忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0316
snapshot_d2e3aba2_730430f8.jpg
早朝。
鏡の中を覗き込むラグ。
ラグ(おうおう! なんだおめぇは。見かけない面だなぁ?)
そりゃ、見たことないでしょうよ、自分の顔は。


snapshot_d2e3aba2_b304324c.jpg
裕也君、今日もペット達のお世話から一日が始まります。
「朝のペット籠の掃除も、もう定番だなー」


snapshot_d2e3aba2_33043277.jpg
庭に穴。
ぽみの仕業です。
穴を掘らないようにしつけたいんですが、なかなかタイミングが合わないんですよね。


snapshot_d2e3aba2_33043299.jpg
雨でできた水溜りに、ぽみのおしっこが重なって、玄関の前が大洪水。
これもお掃除です。
やれやれ、朝ごはんはいつになったら食べられるんだろう。


snapshot_d2e3aba2_730432db.jpg
うおーーーー!!?
トマトが実りましたっ!
もう秋の初めで旬は過ぎちゃったけど、実って本当によかったー!!


snapshot_d2e3aba2_f30432ef.jpg
「収穫、収穫♪」
たくさん実りましたね。
こりゃ、ご近所さんにも分けて回らなきゃ。
あ、トマトジュース作るのにジューサー買わなきゃ。
でも、台所はもう物置けないし、どうしようかぁ。


snapshot_d2e3aba2_7304352a.jpg
とりあえず、トマトはバックパックに保存することにして、またもや願いの井戸。
「前よりかわいい女の子とか、降って来ないかなぁ~」
こら!


snapshot_d2e3aba2_13043535.jpg
「おお!?」
ピカーと光って……、


snapshot_d2e3aba2_f3043543.jpg
ひゅーん……ぼてん
あうちっ、とピンクの彼女が飛来。


snapshot_d2e3aba2_f3043559.jpg
またもや眠たそうな顔の女の子。
う~ん、呼んどいてなんだけど、前のチアガールの方が好みだったな。
というわけで、速攻さようなら。


snapshot_d2e3aba2_53043584.jpg
庭のりんごの木がボウボウだったのでお手入れ。
果樹って、すぐに病気になっちゃいます。
話しかけながら育てなきゃいけないんですが、植物に話しかけられるのは、金バッチガーデナーと植物シムだけだしなぁ。


snapshot_d2e3aba2_130435d4.jpg
さて、裕也君。
「ううっ!?」
スイフト(どうしたんだ? ご主人)


snapshot_d2e3aba2_b30435db.jpg
「あぐあっ……」
スイフト(息ができないんですかい!? それとも、変なものでも食べたんですかい!? てんとう虫は食わない方がいいって、あれほど……)


snapshot_d2e3aba2_f30435e3.jpg
「カカ、カ……」
ジジ(何事? どうしたの?)
スイフト(ご主人の喉に、てんとう虫がつまったみたいなんすよ!)


snapshot_d2e3aba2_330435ef.jpg
「がくっ……」
ジジ(あ……)
スイフト(い……っ!?)


snapshot_d2e3aba2_330435f8.jpg
むくっ
「やあ! びっくりした?」
スイフト(びくっ)
ジジ(なぁんだ。やっぱりね)


snapshot_d2e3aba2_53043603.jpg
「必殺『死んだふり』!! さあ、スイフトもやってごらん!」
スイフト(い、今のをおいらがやるんですかい!?)
ジジ(がんばってね~)
密売摘発ペットから軍用ペットに昇進するには、「死んだふり」を覚えなきゃいけないのです。


snapshot_d2e3aba2_b3043670.jpg
こてん
スイフト(こんな感じですかい?)
「そうそう! うまいじゃない!!」


snapshot_d2e3aba2_93043693.jpg
リリ(もしかして、次にあれをやらされるのは、あたくし……?)
ショービジネスでも、「死んだふり」は必要なんですよ。


snapshot_d2e3aba2_530436b1.jpg
ジジとラグは、のんびりテレビ鑑賞です。
ジジ(眠たいけど、この番組見たい……!)
ラグ(ここからが、面白いところなんだぜぇい!)
おなじみの、「お料理サスペンス~ロブスターは見た~」


snapshot_d2e3aba2_7304380e.jpg
廊下では。
「ううっ、がく……」
リリ(う~ん。それほんとにやらなくちゃ、いけませんの……?)


snapshot_d2e3aba2_73043817.jpg
「悲劇のヒロインをやるには、死んだふりがうまくなきゃね!」
リリ(が、がんばりますの、ご主人!!)


snapshot_d2e3aba2_130438c3.jpg
ジジ(おやすみ~)
今夜はジジがベッドを占領。
そのうち、裕也君の寝るところがなくなりそう……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP