忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0614
af72f3fd.jpeg
直輝君仕事からお帰り。
漫才師じゃありません。
こう見えてもコンサートの指揮者です。


22e07fbb.jpeg
騎士君は、学校からお友だちとして畑山勇人君を連れて帰ってきました。
さっそく、警察と泥棒で遊ぶ。
「バキュンバキュン!」
「へへーんだ、よけちゃうもんねっ」
「犯人抵抗! よって銃殺します!」


b4fef097.jpeg
「うう……撃たれた。って、なんじゃこりゃ-!」
「あはは、死んだ死んだ!」
ちなみに快活の低い子だと、倒れた友達を足蹴りする真似をします。
騎士君はしないけどね。
たぶん勇人君ならやる。


4e68b1a2.jpeg
お外で遊んだ後は、やっぱりゲーム。
「手加減しないからなー」
「望むところだぜー」


e83071d7.jpeg
仲良く遊んでいたのですが、行彦さんが騎士君に絵本を読み聞かせ始めました。
仕方なしに聞いてあげる騎士君。
後ろに立ってる勇人君がさびしそうです。


91e13414.jpeg
仕方がないので、一人でゲームの続き。


63f634a0.jpeg
楽しさ願望の佳織さんが、勇人君のお相手。
「うわー、勇人君このゲーム上手ねー!」
佳織さんはへたっぴだもんね。


eaef7b19.jpeg
「あ! 今のどうやったの? 教えて教えて!」
佳織さんのほうがゲームに夢中だったり。


10ec8b87.jpeg
行彦さんの読み聞かせが終わった頃には、勇人君は帰ってしまいました。
今度はお母さんの真紀ちゃんと対戦。
「おじいちゃんがさぁ、突然絵本もってここにくるんだもん」
「ちゃんとお話聞いてあげたー? あんたはおじいちゃん孝行な孫だね」
行彦さん、しょっちゅう本を読み聞かせたがるんですよね。


356c7f64.jpeg
夜はみんなでチキン焼きそば。


ef2b986e.jpeg
相変わらず本を読み聞かせたがる行彦さん。
時と場所を選びません。
朝の忙しい時間に、何も風呂場で読み聞かせなくても……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP