忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0428

ef5239b1.jpeg
朝です。
いきなりですが。
中嶋家のじいちゃんズが……、



4ceb183f.jpeg

……こんなことになってました。
ブルーウォーター村にできた、新しいサロンのせいです。
気持ち悪いので、早々に顔を洗っていただきましょうか。



e62d4c33.jpeg

さて、中嶋家のお父さんですが。
庭にいつの間にか建てられていた、極小ハウスに入っていただきました。



87e073c3.jpeg

極小ハウス、こんな感じ。
屋根はありませんが。



383e7e75.jpeg

お父さんが中に入った所で、ドアを取っ払いました。
そう、監禁です。



50214180.jpeg

極小ハウスの中は、こんな感じ。
実はお父さん、仕事先でインフルエンザにかかってしまったのです。
ですので、他の家族に病気をうつすわけにもいかず、こうして隔離したわけです。
治るまで、ここにいてもらうことにします。
必要なものは、全部そろってますから、死にはしませんって。うひひ。
どうもシムを監禁すると、邪悪な笑みがこぼれてしまいます。


40b409e4.jpeg
お父さんが一人寂しく隔離されている頃。
那っ智が起き出して、おじいちゃんと楽しく遊んでもらってました。
「ほーれ、くすぐるぞ~」
「きゃはは! やだよーう」


24b73ec1.jpeg
その顔は……。
本当に嫌ですか?


89bab97e.jpeg
ずずっ
「……」
お父さんが一人寂しくトマトジュースをすすっている頃。


fa9e3cf8.jpeg
「それそれ~!」
「お義父さまったら、容赦しませんわよ~!!」
お母さんと幸人じいさんは楽しく枕たたきをしていました。


645bd581.jpeg
お父さんが一人寂しく……。
あ、病気が治ったようですね。
無事に隔離部屋から生還した、お父さんなのでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP