忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0519
0ad2baaf.jpeg
落ち葉掃き。
「今夜は遥たちが遊びに来るから、きれいにしておかなくちゃね」


e702dec5.jpeg
危篤状態の結衣ちゃんの畑も、根こそぎにして、綺麗にしました。
実がなってるのもあったんだけど、虫がいっぱいついていたので食べる気にもならず。
全部ゴミ箱行きです。


0afbb93b.jpeg
弘美ちゃんが集めた落ち葉に、かなた君が点火します。


20c908cf.jpeg
燃える落ち葉。
毎回思うんですが、ちょっと火勢が良すぎやしませんか?
シムにも火がつきそうで怖いです。


041a2861.jpeg
礼治君も、お昼寝から起きました。
「さ、お着替えしようか」


520a8f24.jpeg
「今日はねぇ、お兄ちゃんが遊びに来るんだよ」
「おにいたん?」


4a69299e.jpeg
神妙な様子で、おまるのお稽古。
「にいたん……?」


13a58cec.jpeg
さて、遥君がお嫁さんのメロディさんを連れて、遊びにやってきました。
遥君、すぐにピアノに引き寄せられましたが。
黒い服を着ているので、ちょっと見にくいけど、ちゃんと写ってます。


f739c102.jpeg
「うまうま」
人形の足を食べる礼治君。
お兄ちゃんが遊んでくれるとよかったんですけどね。


5c78bcfa.jpeg
お兄ちゃん、ピアノに夢中で、礼治君に気づいてくれません。
う~ん。こんなにかわいいのにな。


8208d367.jpeg
さて、夕ご飯ができましたよ。
今夜はポークチョップです。


f5241a00.jpeg
「私、最近はめっきりヒールの高い靴をはかなくなったわ。あれ、腰に来るのよねぇ」
みんなで夕ご飯。
マルチペイントで、みんなのお腹を程よく空かせたので、すぐにテーブルについてくれました。


721a90ba.jpeg
「むぐむぐ。やっぱりママの料理は、いつ食べてもおいしいね」
やっぱりその顔になるか。


b766d9b9.jpeg
「遥は、ティンカーさんのおもちゃ屋をいずれは継ぐんでしょ?」
「うん? うん。ふがふが」
遥君、相当お腹が空いてたのか、がっつき食い。
このへん、弘美ちゃんに似たんだなぁ……。


f8a2abed.jpeg
「孫達も、連れてきてくれるとよかったんだけどな」
「はは。まだ小さいから、つれてくるのは無理だよ。でも、僕たちの子供と礼治は、同い年くらいなんだよね」
すごいですよね。
叔父が姪達と同年代なんて。


b4428148.jpeg
さて、大人たちが夕食をとっているころ。
こちらの二人は。
「うふふ。くしゅぐったーい」


8b4d6d39.jpeg
ぺろーん
「きゃはは!」


0c7ed7cd.jpeg
「ころたん、息が生暖かいでしゅ」
もう、よだれでべたべたですよ。


7a1c8da9.jpeg
「ころたん、ちゅかまえた~」
むんずと、ころの下あごを捕獲。


b4f9ac6c.jpeg
ふたりとも、仲良しだね!
礼治君が大きくなったら、一緒に散歩に行こうね。


3d41d80a.jpeg
「くんくん」
「ころたん、お鼻がふんふん言ってるでしゅ」


WS000085.JPG
久しぶりの遥君との夕食。
食後、幸せすぎて、弘美ちゃんのお腹がぽっこり。
まだ肥満ってほどではないですが。


WS000086.JPG
「礼治、お兄ちゃんどうだったかい?」
「わかんない」
結局、遥君と礼治君は会わずじまいでした。
もうちょっと大きくなったら、また遥君を呼びましょうね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP