忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0321
snapshot_930086c3_b30c4204.jpg
皆そろって夕ご飯。
「とうとう結衣もティーンに成長したんだね」
子供達も、大きくなって手がかからなくなりました。


snapshot_930086c3_f30c4234.jpg
「はむはむ。夕ご飯おいしい!」
またそんな顔して、食べて。


snapshot_930086c3_730c424f.jpg
夕ご飯の最中に、知らない人が乱入。
中嶋家の奥さんです。
何で、来たんだろ。


snapshot_930086c3_b30c428f.jpg
「……って、何のロケット?」
「やだなぁ、それ親父ギャグじゃん」
とりあえず、中嶋さんちの奥さんも交えて団欒。


snapshot_930086c3_330c42ab.jpg
団欒……。
弘美ちゃんが眠気のあまり、脱落。


snapshot_930086c3_f30c42bc.jpg
「ママっ、お布団で寝たほうがいいよ!」
真美ちゃんもびっくり。


snapshot_930086c3_530c42d5.jpg
ステレオがつけっぱなしになっていたので、すぐにたたき起こされる弘美ちゃん。
「えっ? 私今……」
思いっきり寝てましたよ。
弘美ちゃんには、早々にベッドに入ってもらいました。


snapshot_930086c3_930c4521.jpg
「ああ……。雨が降ってきたな」
春の雨です。


snapshot_930086c3_730c4607.jpg
「昇進のために、俺も勉強しとかないとな」


snapshot_930086c3_530c46f5.jpg
子供達は友達とテレビ。


snapshot_930086c3_530c47eb.jpg
樹君には、毎日、女の子から電話がかかってきます。
実は彼、リバーブロッサム・ヒルズに引っ越してから、三人も口説き落としています。


snapshot_930086c3_130c4915.jpg
樹君の浮気の虫が騒ぎ出すのも、もうそろそろかもしれません。
「今までおとなしくしていただけでも、たいしたものだったけど。もう喧嘩はしたくないな……」


snapshot_930086c3_130c4972.jpg
「ぐう……」
「……」


snapshot_930086c3_f30c49b8.jpg
そして、こんな時に限って火事です。
「誰よーー! オーブンにお肉を置きっぱなしにしたのはーー!!」
「ママ、ごめーん!!」
結衣ちゃん、お夜食を食べようとしていたみたいです。


snapshot_930086c3_f30c49c2.jpg
「それにしちゃ、ちょっと火が大きくはないか!!?」
弘美ちゃん、近づいたら危ないですよ!


snapshot_930086c3_d30c49d6.jpg
消防士さんが来て、無事に鎮火です。


snapshot_930086c3_530c49f4.jpg
そしてやっぱり。
「ころ、ころ? 大丈夫!?」


snapshot_930086c3_330c2ae5.jpg
そんな中、弘美ちゃんに一本の電話。
なんと、弘美ちゃんの前夫、かなた君からです。
内容は、息子の遥君が大学を卒業して、弘美ちゃんに会いに行きたいとのこと。
かなた君は、遥君の携帯の電話番号を教えてくれました。
用件だけの、シンプルな電話です。
それでも久しぶりに聞く、かつての夫の声でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP