忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0613
9749a456.jpeg
今日は特になんと言う日でもないんですが、なんとなく身内に会いたくなって、電話で招待しまくりました。
最初にぞろぞろ到着してきたのは、遥君の家族ティンカー家の皆さん。


23b51246.jpeg
結衣ちゃん達家族も呼びました。
人数の都合で、健史君だけ呼べなかったけど。


81506583.jpeg
勇人君はといえば、真っ先に礼治君の部屋でロボットを見つけました。
「いいなー。この家、いっぱいおもちゃがあるー!」
うらやましいね。


2c66c2e9.jpeg
礼治君は、姪のアンネッタちゃんとおしゃべり。
「僕この間、野生のウォムラットを捕まえたんだよ!」
「あんた、それむしろ、ねずみじゃあないの?」
活発で快活の低いアンネッタ。
叔父をあんた呼ばわり。


81442fc6.jpeg
「なあ、結衣。お前ちょっと太った?」
「信じられないわよ。あんなに畑仕事が大変なのに太っちゃうなんて! あ、もしかしたら、ストレスで太ったのかも!」
「お前んち、たいへんなんだな……」


0b3445ae.jpeg
おしゃべりした後、礼治君とアンネッタは、キャッチボール。
アンネッタは快活が低いんですが、子供相手のときは思い切りボールを投げつけたりしないんですね。
その調子で、身内同士仲良くなってね。


d41685bb.jpeg
かなたくんは、カミーラとおしゃべりですが……。
「アンネッタや、学校の勉強は難しいかい?」
「やだなー、おじいちゃん。また間違えた。私はカミーラだってば」
「双子はややこしいなぁ……」


63858e59.jpeg
結衣ちゃんちの悪ガキ2号こと、咲子ちゃん。
比較的おとなしかった弟とは違い、大暴れ。
「ひゃっほぅっ! 大きなベーッドーー!!! だいジャーンプ!!!!」
うわあああ、やめてくれ! ベッドが壊れる!!


b9760240.jpeg
みんながお腹をすかせないよう、断続的にシェフサラダなどを出します。
あんまりお腹いっぱいにはならないけど、サラダなら食べ過ぎても太ることもないだろうし。


918b6fe0.jpeg
弘美ちゃんはティンカー家の奥様とおしゃべり……、ですが。
こら、弘美ちゃん。
その大あくびは失礼ですよ!


f789d805.jpeg
ロボットで遊んでるのが、いつの間にか咲子ちゃんに代わってました。
「ぎゃはははは! へーんなロボットーーー!!!」
勇人君はどこに?


7c7e6297.jpeg
勇人君は礼治君とおしゃべりしてました。
「僕ねー、鳩の真似が得意なんだよ。クッルポー!」
「僕だって、ペンギンの真似が得意なんだぞ。雪だるまとだって話せるんだぞ」
あなた、まだこの世に生まれてこの方、冬は経験してないじゃない。


27c93107.jpeg
「ところでさあ、リニアモーターカーって乗ったことある?」
「ないない! でも、一度は乗ってみたいね!」
それに乗って、遠くに旅行ができたら楽しいんだけど、それは次の拡張パックまでお預けなのかな。


6b96a1f6.jpeg
さて、勇人君。
おしゃべりの後、おもむろにじゅうたんの上で足をすりすりし始めました。
何かたくらんでいる様子。


2d4c5843.jpeg
「くすくすくす」
結衣ちゃんちの悪ガキ1号が、何もせずに終わるはずはありません。
しっかり体に静電気をためて……。


f8d9f7a6.jpeg
ターゲットは、シェフサラダをかき込んでいる遥君。
伯父さんになんてことをしようとしてるんだ。


25314811.jpeg
「ん? 勇人、伯父さんに何か用?」
「……別に」
気づかれてしまいましたね。
いたずら失敗。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP