忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0522
0be778ad.jpeg
礼治君はベッドの中に入りましたが、パーティーはまだまだ続きます。
みんなでテレビでスポーツ観戦。


57ac03cc.jpeg
結衣ちゃん。
弘美ちゃんたちは、彼女の結婚式の日を心待ちにしていますが……。
「あ~あ。私結婚やめて、ここの家に帰って来たいな。だって、こっちの生活の方が楽しそうだもん」
お嬢様育ちには、自給自足の生活は厳しすぎますか。


1c3457a1.jpeg
夕方になったので、孫達は帰宅。
親と一緒に遊びに来ているときは、もうちょっと長居してくれてもいいと思うのですが。


8ab07c47.jpeg
おや。
結衣ちゃんと遥君が家族のキス。
そういえばこの二人、まともに顔を合わせるのは、これがはじめてかも。
結衣ちゃんがちっちゃいうちに、遥君はパパと家を出てしまいましたからね。


8c5f0ed5.jpeg
そのあとは、真美ちゃんと一緒に枕たたき。
「てや!」
「へぷ!? 真美ちゃん強すぎ……」


c467e462.jpeg
ほらほら二人とも。
かなた君が話しかけたがってますよ。


4c833520.jpeg
「なあに? パパ」
「真美、本当に今、どこに住んでるの? 住所くらい教えてくれてもいいだろう?」
「あ……。いや、そうなんだけど……」
真美ちゃん、さすがに正直に話すのは気が引けて。


4aca6422.jpeg
「あらら? パパ、ほら雪だよ!」
ちょうどいいときに雪が降り始めて。
真美ちゃん、またもや返事をうやむやにしてしまいました。


9347d498.jpeg
ところで……。
よく見たら、かなた君、太ってますね……。
弘美ちゃんのご飯がおいしいからだな。
明日から、ダイエットしてもらいますか。


679ddc87.jpeg
深夜になって、礼治君が目を覚ましました。
「ほーら、礼治。あんたの美人な真美お姉さまですよ~!」
今夜は、真美ちゃんと結衣ちゃんには、泊まっていってもらうことにしました。


937103da.jpeg
「まみおねえたん……!!」
真美ちゃんに話しかけられて、滅茶苦茶喜んでますよ、礼治君。


7d3442ab.jpeg
「ころ、あそびましょ……。って、もう寝るの?」
「わおん?」
招待客も帰ってしまった深夜二時。
真美ちゃん、眠たくないのか、なかなか床についてくれません。
弘美ちゃんたちは、もうとっくにベッドの中なんですが。


b8404fe2.jpeg
「あーあ。ころのお皿、汚れてるじゃない。ママったら、もうちょっとこまめに掃除したらいいのに」
自主的に、ころのお皿を綺麗にしてくれました。ありがたい。
でも、もうそろそろ寝たら?


d8860e4b.jpeg
結衣ちゃんは、とっくの昔にお休み中。
希望としては、真美ちゃんが結衣ちゃんの隣に寝てくれたらいいなと思っていたのですが。


7454d030.jpeg
午前三時過ぎ、ようやく真美ちゃんもベッドの中に入ってくれました。
礼治君の将来の子供部屋だったんですけどね、そこ。
何はともあれ、弘美ちゃん達の誕生日パーティーもこれで終了です。
誕生日当日は、夫婦だけで祝ってもらうつもりです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP