忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0602
d8ab0b38.jpeg
さて、今日はいよいよ、「記念パーティー」を開くことにしました。
弘美ちゃんも、生涯願望を達成して、プラチナ気分です。


e5a3d726.jpeg
呼んだのは、もちろん結衣ちゃん、遥君。


c6234ce3.jpeg
それから真美ちゃん。
なんかすごい顔をしてますね。
この間のデートを中嶋家の佳織さんに邪魔されたこと、怒ってるようです。


272feb2a.jpeg
それから、樹君も呼びました。
「俺も呼ばれたなんて、なんか意外だなぁ」
まあ、弘美ちゃんたちの人生に、大きな影響を及ぼした人物でもあることだし。


0d5d986e.jpeg
パーティーとはいえ、ビュッフェなどパーティー道具を置けるほど、広い家ではありません。
とりあえず、みんなでワイワイしゃべりながら、食べたり飲んだりするだけです。


5b4caef1.jpeg
「遥や結衣は、結婚生活どお? うまく行ってる?」
「大丈夫だよ、ママ。子供たちもじきにティーンだし、順調そのものさ」
結衣ちゃんは……。
色々苦戦中ですが。


96c9c4d9.jpeg
ところで、畑山翠さん。
あなたサラダ食べてるけど、植物人間だから、ものを食べる必要ないんじゃ……。
しかも、共食いだし、それ。


698fe686.jpeg
みんなでワイワイ。
小さなお家の居間は、シムだらけです。


779be22a.jpeg
あら、いつの間にやら、ペンギンさんも来てました。
でも、もうお帰りなのね。


fa9820d6.jpeg
そんな和やかな雰囲気の中。
突然喧嘩が勃発!


d25cd114.jpeg
「あなた、うちの尚人を捨てるつもりー!?」
「そんなこと、おばさんには関係ないでしょ!!」
この二人か!


72123716.jpeg
真美ちゃん勝利。
「信明さんのカタキはとったわよ」
「うう~」


177368f9.jpeg
真美ちゃんと佳織さんが険悪な雰囲気になったとき、意外な助け舟が。
礼治君が真美ちゃんに、ダンスをお願いしてきてくれました。
そうそう。
そうやって真美ちゃんを封じ込めておけば、また喧嘩が起こったりはしませんもの。


15c91bae.jpeg
「はいはいー! 皆僕にちゅうもーく!!」
さらには礼治君。


14650a81.jpeg
「でや!」
くるりんと側転を披露。


40031955.jpeg
キメッ!
「見た見た!? 今のすごかったでしょ!」


e75cbd1e.jpeg
「ひゅーひゅー! 礼治君かっこいいーーー!!」
真美ちゃんにも好評。


3d008d4d.jpeg
そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、パーティーはお開き。
いい記念パーティーになりました。


617f82ee.jpeg
ほかの招待客が帰っても、樹君と数人は、まだ家の中に残ってくれました。
「俺も、何かパーティー開いてみようかな。今日は楽しかったな」


8f40b499.jpeg
パーティーが終わったあとに一仕事。
弘美ちゃん、あの雪だるまを、完成させました。
「これでよしと!」
完璧です!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP