忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1226

snapshot_f295a402_d29da00c.jpg

午前中はお出かけして、疲れて帰ってきた河内家。

皆が昼寝してしまったので、退屈なマックス君。

「くーん」

snapshot_f295a402_d29da032.jpg

しかたがないので、とりあえずご飯を食べながら誰か起きてくるのを待ちます。

なんかご飯のお皿に頭から落っこちそうですね。

snapshot_f295a402_f29da0a0.jpg

「マックスー」

裕也君が起きてきました。

早速マックスをかまいます。

snapshot_f295a402_329da118.jpg

「裕也君は将来宇宙飛行士になるんですのー?」

「うん。お姉ちゃんを宇宙船に乗せてあげるよ」

花梨ちゃんとは仲のいい裕也君。

snapshot_f295a402_b29da124.jpg

真鈴ちゃんはダンスで楽しさ回復。

snapshot_f295a402_129da22f.jpg

花梨ちゃんもマックスをかまう。

「マックスー。ほらほら」

snapshot_f295a402_f29da23e.jpg

「かわいい! ちっちゃいから片手でも持てちゃいますー」

snapshot_f295a402_329da292.jpg

お母さんも起きてきました。

すごい寝巻きですね。

そんなの着てると……、

snapshot_f295a402_d29da2a8.jpg

お父さんの鼻の下がますます伸びちゃいますよ。

snapshot_f295a402_529da2f7.jpg

「マックス! 誰がご主人様か教えてあげるわ!」

 真鈴ちゃんもかまう。

snapshot_f295a402_729da31c.jpg

「ねっねっ! 裕也よりあたしと遊ぶほうがずっと楽しいでしょ!」

マックスに取り入る真鈴ちゃん。

マックスはまだ誰もご主人様と思ってないようです。

一体誰をご主人様と思うようになるんでしょうね。

snapshot_f295a402_929da36c.jpg

ひとしきり遊んだあと、子供達はお勉強。

今のうちにスキルを上げておけば、大学に入ったとき楽ですからね。

snapshot_f295a402_929da38c.jpg

「マックスー。かわいいねー」

お母さんもかまう。

しかしその格好で外に出るのはやめて。

snapshot_f295a402_929da3eb.jpg

ずっと姿が見えなかったお父さん。

絵を描いていたようです。

作品第二号。

大胆なタッチのちゅーりっぷ。

9シムオリオンなり。

……画家で食う日はまだ遠い。

snapshot_f295a402_f29da508.jpg

さて、その日の晩はシェフサラダでした。

「スパゲッティじゃない!」

「ホントだ! スパゲッティじゃない!」

皆大喜び。

snapshot_f295a402_529da51a.jpg

「私だって、やればできるのよ」

真里恵さん、お料理を勉強した甲斐がありました。

でもまた新しい料理を覚えるまでは、シェフサラダが続きそうですけど。

snapshot_f295a402_b29da574.jpg

そんなこんなの河内家の晩。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP