忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0112

snapshot_f295a402_72b2743b.jpg

今日は休日。

子供達は朝からテレビです。

「うふふー。ボウケンレンジャーの中村知世ちゃんかわいー」

「ちょっと裕也! そんなとこに立ってたら、あたしが見えないでしょ!」

どうでもいいけど、まだそんなん見てるんですか、あんた達。

snapshot_f295a402_72b274e5.jpg

「よっ! はっ!」

真里恵さんは……。

もしかしてダンス?

snapshot_f295a402_f2b2755c.jpg

「あ、そうそう。手紙見てこなきゃ……」

うわー!

そんな格好で外に出ないでくださいっ!!

snapshot_f295a402_12b2764b.jpg

さて、真鈴ちゃんはお友達を家に呼びました。

「ねーねー。数学の先生って、ちょっとカワイクない?」

「うんうん。彼女とかいないのかなー」

snapshot_f295a402_b2b276b2.jpg

おしゃべりしてたら、俊介さんがブランコの背中を押してくれました。

こんなときまでサービスしなくていいったら!

snapshot_f295a402_52b277cd.jpg

花梨ちゃんもお友達を呼びました。

あの双子達です。

snapshot_f295a402_b2b277f9.jpg

特に真治君とは仲良しですから……。

「うふふ、真治様。あのね、花梨お話があるんですの」

「え、え? 何、花梨ちゃん」

snapshot_f295a402_32b27802.jpg

ちゅっ!

snapshot_f295a402_92b2780c.jpg

へっへっへ。

恋の奴隷、いっちょあがり……もとい。

かわいい恋人達の誕生です!

snapshot_f295a402_32b278b2.jpg

「あーあ。あたしも彼氏ほしー……って裕也! なに突っ立ってんのよ!」

裕也君、お風呂先に越されちゃいましたね。

早く出て行ったほうが身のためですよ。

snapshot_f295a402_d2b27919.jpg

花梨ちゃんに先を越された真鈴ちゃん。

遅れをとるまいと双子達に接触を試みますが。

真鈴ちゃん、真治君はもう売れちゃいましたよ。

snapshot_f295a402_52b2793a.jpg

花梨ちゃんは友達のためにいそいそと夕ご飯の支度。

「皆さーん! マッシュルームスープができましたのー」

真鈴ちゃんの友達は、早々とテーブルについてます。

snapshot_f295a402_72b27974.jpg

皆で夕ご飯。

友達と一緒に食べるのは楽しいね!

snapshot_f295a402_f2b279bf.jpg

「お姉ちゃん……。僕のは?」

「え? なに? 何いってるのかぜーんぜん聞こえなーい!」

真鈴ちゃん、またそんな意地悪しなくても。

裕也君の分は、いまお父さんが作ってますよ。

snapshot_f295a402_b2b27a11.jpg

ということで、裕也君も無事に食卓につけました。

snapshot_f295a402_f2b27a69.jpg

「お姉さん、僕、とっても野球がうまいんです。学校のエースなんです」

「ふーん」

どうでもいいけど、真鈴ちゃんのお友達、二皿目です。

よっぽどお腹がすいていたんだな。

snapshot_f295a402_32b27b3a.jpg

この日は夜遅くまで友達とおしゃべりして、おやすみなさーい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP