忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0203

snapshot_f295a402_12cf8b3b.jpg

今日は土曜日。

花梨ちゃん、早速お出かけです。

snapshot_f295a402_d2cf8bea.jpg

男の子とデート。

彼はコーミア・リッキー。

なんか、やる気がないなこいつ。

snapshot_f295a402_72cf8c40.jpg

「リッキーって、お仕事してるんですのね」

「うん? うん、まあね」

彼は勤労少年。

しかし以外にもロマンス願望。

snapshot_f295a402_32cf8c51.jpg

二人でおしゃべりをしていたら、知らないおじさんがこっちを見て顔を覆っていました。

なんだろう。

もしかして、花梨ちゃんが浮気をしてるということを知ってる人?

一応花梨ちゃんの本命は佐田家真治君ですから。

snapshot_f295a402_d2cf8cd8.jpg

人目を気にしてもしょうがありません。

花梨ちゃんだってロマンス願望。

彼氏はいっぱいほしいのです。

そこで、リッキーに花梨ちゃんのことをどう思っているか、聞きました。

「その顔全体メイクありえねぇ!」

「……」

snapshot_f295a402_32cf8cfb.jpg

さようなら。

君とは縁がなかったみたいだね。

snapshot_f295a402_92cf8e51.jpg

リッキーと速攻別れ、次に花梨ちゃんが呼び出したのは、ベア・コーレイ。

この間真鈴ちゃんとデートして、ベーカリーに置き去りにされた彼です。

snapshot_f295a402_32cf8e88.jpg

コーレイに、花梨ちゃんについて聞いてみました。

「その金髪イカスー」

まあ、相性は悪くないようですね。

snapshot_f295a402_72cf9059.jpg

コーレイを連れて、「PURE」にやってきました。

火を噴くオブジェがあるところです。

snapshot_f295a402_b2cf9084.jpg

「すごい炎ですの」

あんまり近づくと、危ないよ。

snapshot_f295a402_12cf9095.jpg

「マシュマロを焼きますのー」

それにしても、ちょっと火力が強すぎるように思うのですが……。

snapshot_f295a402_d2cf90bf.jpg

「花梨ちゃん、前髪が焦げるよ……」

「平気ですー」

snapshot_f295a402_72cf90dc.jpg

マシュマロがこんがり焼けました。

「いただきまーす」

熱くて、おいしいね。

snapshot_f295a402_92cf913f.jpg

せっかくここまで来たんだから、マシュマロを焼くだけではもったいない。

踊りましょう。

コーレイはさっきまで屋上のホットタブに入っていたので、水着姿です。

それにしても、派手な水着ですね。

snapshot_f295a402_72cf918b.jpg

踊った後は、大人みたいにバーで飲み物を。

もちろん、ノンアルコールで。

snapshot_f295a402_92cf91b9.jpg

「早くほんとのお酒が飲めるようになりたいんですの」

「僕も……」

snapshot_f295a402_12cf927c.jpg

そのあとは、エレクトロダンスボールに挑戦。

花梨ちゃん、もうコーミアのことはどうでもいいみたいです。

一人で遊び始めました。

snapshot_f295a402_f2cf929b.jpg

ぐりんぐりんぐりん

「きゃーははっ!」

「花梨ちゃん……。僕、また屋上のホットタブに入ってくるね」

snapshot_f295a402_52cf92ad.jpg

「はれーっ!?」

すこしばかり、激しく回りすぎたようです。

snapshot_f295a402_92cf92bd.jpg

ごちん

「ふぎゃっ」

投げ出されてしまいました。

snapshot_f295a402_32cf93bb.jpg

ひとしきり遊んだので、コーレイとはさようなら。

去り際に、コーレイの淡い恋心を盗んでやりました。

真鈴ちゃんの男の子を取って、大丈夫なんですかね、花梨ちゃん。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP