忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0306
snapshot_f295a402_f2f58b15.jpg
花梨ちゃんの浮気で、険悪な仲になっていた二人も、ようやく浮気前のように仲良しになってきました。
「今度一緒に靴買いに行こうな」
「わー。楽しみですの!」


snapshot_f295a402_92f58d83.jpg
仲良くなったところで、ようやく結婚式です。
浮気で婚期遅れちゃったんですから、ぱっぱと済ませちゃいましょう。


snapshot_f295a402_92f58d9e.jpg
「結婚したら、浮気禁止だからね」
「えーと、その約束はできませんの」


snapshot_f295a402_92f58dc9.jpg
「なんでよ」
「だって私は恋に生きる女ですもの!」
そりゃないでしょ、花梨ちゃん。


snapshot_f295a402_92f58ddf.jpg
「私、結婚式をすっぽかされたこと、ぜぇーったい忘れませんの!」
あの時のことを、まだ怒っている花梨ちゃんです。
激怒状態が、まだ解けてないんですよね。
思い出しては、こんな怖い顔になります。


snapshot_f295a402_b2f58dff.jpg
招待客も招待客で、全然足並みがそろってません。
新婦は鬼顔になってるし、ダメダメな結婚式です。


snapshot_f295a402_12f58e58.jpg
でもまあ、とりあえず、ケーキ切っときましょうか。


snapshot_f295a402_12f58e66.jpg
「私が食べさせてあげますの」
「フォークで俺を刺さないでね」
「分かってまーす」


snapshot_f295a402_52f58e77.jpg
はいどうぞ。
だいぶ花梨ちゃんのご機嫌も直ってきたようです。


snapshot_f295a402_d2f58ec3.jpg
そのあとは、みんなと一緒にケーキを食べます。
「これでようやく、子供達も皆結婚してしまったのねー」
真治君のお母さん、麻緒ちゃんは感慨深げ。


snapshot_f295a402_92f58efb.jpg
和室前のサンルームでは、牛がチェスをやってました。
裕也君ですね。
いつもと変わりないように見えますが、格好はフォーマルです。


snapshot_f295a402_72f58fd4.jpg
「これで、大学時代の友達も皆結婚したことになるね」
「それでさ、隆志君が出産したの知ってる?」
「隆志君のお嫁さんがでしょ?」
「ちがう。隆志君、UFOにさらわれて、緑の肌の子生んだんだって」
まあ、花梨ちゃんの同級生達の身の上にも、色々起こっているようです。


snapshot_f295a402_b2f5905e.jpg
真鈴ちゃんの双子達は、そろってゲーム。
「この家、テレビゲームがあっていいなぁ」
「お父さんに言って、買ってもらおうよ!」


snapshot_f295a402_32f590e1.jpg
しばらくの後、テレビゲームをやっているのが、大人にすり替わってました。


snapshot_f295a402_72f592cd.jpg
結婚式もようやく終わって。
「あー……。とうとう結婚してしまいましたのーっ!」
ロマンス願望の花梨ちゃんにとっては、結婚はあまり良くない行事。


snapshot_f295a402_32f86226.jpg
そして翌日。
ぽってりお腹が大きくなりました。
「結婚したんだから、一人くらいは子供を産みますの」


snapshot_f295a402_12f87049.jpg
「子供ができたら、浮気もできなくなるでしょ」
「それは分かりませんの」
まだまだ、浮気する気満々の花梨ちゃん。


snapshot_f295a402_f2f87311.jpg
さて、ある晩のこと。
「いたたたたたっ。いたーい!!」
陣痛です。


snapshot_f295a402_92f8732d.jpg
「真鈴お姉さま、こんな痛みに耐えたんですのー!? 信じられません!」
う~ん。
花梨ちゃんがもうすぐ母親になるのって、なんだか想像がつかないなぁ。


snapshot_f295a402_92f87344.jpg
家族のみんなも、駆けつけてきました。
「花梨ー! がんばれー!!」
「うきゅーっ!!」


snapshot_f295a402_b2f87380.jpg
生まれてきたのは、男の子。
真(まこと)と命名。
お父さん譲りの、綺麗な青い眼をしています。


snapshot_f295a402_52f873c9.jpg
花梨ちゃん、生まれてきたわが子を、すぐさま床に放置。
こら! いきなり養育拒否ですか!


snapshot_f295a402_12f873d3.jpg
「ベッドが乱れてますの」
どうやら、ベッドメイキングをしたかったらしい。
しかし、わが子<ベッドメイキングって、どうよ。
これだから、綺麗好きシムって……。


snapshot_f295a402_92f8740e.jpg
「赤ちゃんよー! 孫だわー!」
真里恵さんも大喜び。
三人目の孫です。


snapshot_f295a402_d2f87439.jpg
「ばあばですよー」
真ちゃんを初抱っこ。


snapshot_f295a402_32f87468.jpg
「お母様、それじゃあ、真のことは頼みましたのー」
ロマンス願望の母と、楽しさ願望の父では、子育てはやっぱり無理か。
わが子のお守りを両親に任せ、若夫婦は就寝です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP