忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0604
d556c664.jpeg
朝だ朝だ!
今日も畑は雑草ボウボウだ!


b8ba466d.jpeg
でも今日は、畑仕事はちょっとお預け。
双子ちゃんの誕生日です。
まずは、勇人君から。


7b5fcdfa.jpeg
ロウソク、ふーして……。
結衣ちゃん、どっちを向いて吹いてるの。


aefbc2c0.jpeg
と、なぜか先に隣にいた咲子ちゃんが成長!


50a92e88.jpeg
遅れて、勇人君も成長!
髪が金髪ですね。
誰に似たんでしょう……。
結衣ちゃんの家系にも、健史君の家系にも、金髪の人はいないはずなんですが。


8ab3ef07.jpeg
誕生日をしたのもつかの間。
双子が成長したら、すぐさま畑の手入れです。


e21521b7.jpeg
お客さんはいっぱいいるので、双子たちの相手をしてもらうことにしました。
「じーじ! じーじ!」
「へー。お前が勇人か」


212b133b.jpeg
「くうー、かわいいなーあ」
樹君、孫を抱っこできて感激。


2dbccae2.jpeg
勇人君。
どうやら、お父さん似のようですよ。


adbdb3b1.jpeg
狭い家の中が人だらけ。
しかも畑山里子さん、浮気ばれてるし。


745f0ad0.jpeg
実は里子さん、樹君と浮気していたんですよね。
しかし樹君の目の前で、夫の剛さんを口説いたから、樹君が逆上。
樹君、その怒りはお門違いというものだよ。
人がたくさん集まると、必ず何かが起こりますね。
ニワトリのチャーリー君も、また誰かに盗まれたようだし。


3122ef83.jpeg
廊下に人がすし詰め状態になって、にっちもさっちも行かなくなったので、全員もうお帰りいただきました。
また、次の誕生日に集まってね。


108ebf23.jpeg
畑の雑草はむしってもむしっても、まだまだはえる。
子供たちが大きくなって、畑を手伝えるようになるまでの辛抱です。


666ae8be.jpeg
ちなみに、咲子ちゃんはこんな感じに成長しました。
どうやら結衣ちゃん似です。
女の子は目が大きいほうがかわいいので、よかったですね。


f4815f20.jpeg
子供たちを寝かしつけて、結衣ちゃん達も就寝。
さあ、明日からは前よりも忙しい一日が始まります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP