忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0621
cf1c7fe7.jpeg
翌日日曜日。
今度は咲子ちゃんに井戸を使わせました。
「お願いするだけでいい男が振ってくるんだから、たまんないよね、これ」


904642bf.jpeg
こんな子が降って来ました。
格好はともかく、NPCにしては珍しく顔立ちが整ったティーンです。



58d2785a.jpeg
そしてやっぱり、この二人も枕たたき大会。
子供です。


6cb02a44.jpeg
健史君は、毎日、あの成長の遅いキュウリに話しかけています。
おかげで健康状態がよろしくなかったキュウリも、「繁栄」になりました。


01cbab7d.jpeg
で、いつの間にか、咲子ちゃんが召還した男の子は、勇人君とキャッチボールしてました。
勇人君となんて、やめときゃいいのに、思いっきりボールをぶつけられてます。
「痛っ!?」


6f60e5da.jpeg
「何すんだよ! もっととりやすい球投げろっての!」
男の子も怒って、思わずにらんじゃいます。


0c8e0a8d.jpeg
「そっちが下手糞なだけじゃないの?」
勇人君、涼しい顔でさらっと。
いい性格してます。


5860f14f.jpeg
ジジは、シムがお料理をしているのを見るのが好き。
ジジ(たまには僕にも食べさせてよ。そのサーモン)


7a3e044a.jpeg
大人たちは、畑の産物から鳥や魚や野菜を食べてますが、子供たちはもっぱらナスジュース。
ある程度スキルを持たせていたほうが、大学に入ってから楽なんですよね。


d44b0d34.jpeg
あ……。
居間に水たまり。
でも多分犯人はぽみではないな。
やっぱりピードルさんか。


d789d76c.jpeg
で、そのピードルさんはというと。
表でなにやら喧嘩白熱中!
「ワギャーン!!」
「ガウガウ!」


7db92afe.jpeg
ピードルさん勝利。
ラグと喧嘩していたみたい。
仲良しのはずなのに、なんで?
ピードル(喧嘩ってものは、こうやってやるもんなんですわよ! 分かって?)
ラグ(こんなばあさんに、完敗なんだぜぇい……)


820bd941.jpeg
キュウリが実りました。
成長の遅いキュウリは、また枯れかけてますね。


ba1a1391.jpeg
水をかけて、結衣ちゃんが励まし。
するとこんなに大きくなりました。
作物は、このキュウリが最後です。


25fca627.jpeg
ジジ(ピードルさんに負けたんだってー? よっわいんだー)
ラグ(俺が弱すぎるんじゃないんだぜ。ピードルさんが反則に強すぎるだけなんだぜぃ)


0284134e.jpeg
さて、こうして自給自足生活を続けてきましたが、とうとうタイムリミットがきてしまいました。
結衣ちゃんたちの老年期が目前に控え、子供たちを大学に送る時が来てしまいました。


26e74e72.jpeg
自給自足生活はこれでおしまいにしたいと思います。
やっぱり、期限内に目標を達成するのは無理でしたね。
家の内装を残してしまいました。
せめて、どんな風に家の中を飾りたかったのか、紹介して終わりにしたいと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP