忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0529
0da9f9d9.jpeg
貴重な食料、ウエディングケーキ。


cb0765a7.jpeg
「はぐはぐ。うん、まだいける」
早朝に、結衣ちゃんが早速食べていたのですが、まもなく、ケーキにハエがたかってきてしまいました。


d40bb224.jpeg
仕方がないので、撤去。
もったいないなぁ、ケーキ。


7f13c83c.jpeg
そんな朝に……。
あっ!
リリがこんなところでおしっこを!


180fad57.jpeg
リリ(だって、あたくしたちのトイレが、汚かったんですもの)
あちゃー。
いつの間にか、猫用のトイレがこんなことになっていました。
二匹で使ってるから、汚れるのも早かったんですね。


46b76f9d.jpeg
綺麗にしておきましょう。
「これじゃあ、さすがにリリを怒れないよなー。……すごい汚い」


3fd864b1.jpeg
リリ(そうですもの。あたくし悪くありませんもの)
今度からは、ちゃんとこまめにトイレ掃除をしておきますよ。


4e37e1f7.jpeg
冬は真っ盛り。
仕事が休みで暇な健史君。
春になったらすぐに種まきができるよう、畑に肥料をまいておきます。


3b198b8c.jpeg
リリ(ところで、あたくしたちのおもちゃはどうなってるのよーう!!)
うわわっ!
リリがソファーで爪とぎ中。
やめてくれー! それ高かったんだよ!!


0b90ef56.jpeg
「やあ、昨日の結婚式はよかったぞ」
夜になって、健史君は両親と翠さんを家に呼びました。


e9031151.jpeg
久しぶりの家族団らん。
食糧事情が切羽詰っているので、彼らに夕ご飯をご馳走して上げられないのが、残念。


4dfef54c.jpeg
リリ(トイレが綺麗なら、あたくしちゃんとおしっこできますのよ)
うんうん。
今度はちゃんとやってくれました。


28396729.jpeg
「よしよし。いい子だね」
「にゃーん♪」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP