忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0605
835a33f7.jpeg
「ちょうとー、ちょうとー」
お外に出て、蝶々を見つけた咲子ちゃん。


c450c96c.jpeg
「あーうー!」
捕まらないね。
でも、捕まったら蝶々は一巻の終わりですが。


bd78e18d.jpeg
お風呂に入っているパパを追って、双子達が脱衣所に集まってました。
忙しいから、おまるのとき以外はなかなか構ってあげられないんだよね。


6720fd32.jpeg
パパがお風呂から出てきました。
「お前達、パパはこれから畑仕事だからね」
子供達よ、雑草よりたくましく育っておくれ。
にしても、子供をこんなにほったらかしにしていいものか。


8be0b58f.jpeg
今日も雑草がボウボウ。
なかなか時間が空きませんね……。


1630d336.jpeg
で、親が構ってあげられないので、結局……。
「にゃんにゃーん!」
ジジ(……)
子供達のお守りをよろしく!


4e107c36.jpeg
オレンジに引き続き、りんごも実りました。
早速収穫して、冷蔵庫に貯蔵します!


WS000089.JPG
さて、ここで畑が一段楽したので、毎度おなじみガーデニングクラブの人を呼びました。
「査定をよろしく」
今回も、査定でいい結果を出し、賞金で現金収入をいただこうという算段です。


WS000091.JPG
結果。
賞金に加えて、願いの井戸までもらうことができました!


WS000090.JPG
あ……。
勇人君が便器で遊んでる。
目を離すとこれだから、もう。


WS000092.JPG
「健史君、井戸もらってよかったね」
「うん。よかった」


WS000093.JPG
てなわけで、早速お願いします。
「我が家では、愛は足りてます。でもお金が足りてないのです。だから、お願いします!」


WS000094.JPG
ポチョーン……
さーて、どうかなどうかな?


WS000095.JPG
おお!


WS000096.JPG
働き者夫婦には福があります。
1000$いただきです。


WS000097.JPG
さ……。
雑草むしりの続きをやりましょうかね……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP