忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0622
96618863.jpeg
パーティーを開くことにした樹君。
近所の人たちなど、集められるだけ集めてきました。
もちろん、弘美ちゃんや結衣ちゃんもご招待。


b6fd0d5a.jpeg
まあ、ただの思いつきで開いたパーティーですから、特にイベントはございません。
みんなでしゃべったり、ご飯を食べたりするだけ。
でも大勢でやると、楽しいですよね。


aa4702ad.jpeg
寒い外に置いたテーブルでも、座って食べてくれました。
よかった。


7bec1a19.jpeg
外も、こんなに賑やかになりましたよ。


c5abf6b3.jpeg
樹君は結衣ちゃんと一緒のテーブル。
結衣ちゃんといると、樹君はいつもにもましておしゃべりになっちゃいます。


8e828d88.jpeg
寝ていた真美ちゃんも、この騒ぎで起きて来ました。
「おじさん、居間がたくさんの人でカオスになってるよー」


de9d26a8.jpeg
おや、真美ちゃんもここに座ってくれるんですか。
と思ったら、ちょうど食べ終わった結衣ちゃんが立ち上がってしまいました。
樹君、両手に花とまでは行かなかったようです。


026e0da2.jpeg
弘美ちゃんは少し遠くのテーブルから、そんな様子を微笑みながら見ていました。


62a72874.jpeg
で、真美ちゃんの言っていたカオス。
誰かが喧嘩しとります。


7c8ab176.jpeg
喧嘩しているのは……。
見難いけど、どうやら遥君の嫁のメロディさんと、結衣ちゃんの婿の健史君です。
そういえば、この二人仲が悪かったっけ。
快活の低い健史君が、多分一方的にメロディさんを怒らせたんでしょう。


e9732c15.jpeg
「パパー! がんばれー!!」
咲子ちゃん、父を応援。


d795d35b.jpeg
人が多いから、ギャラリーも多いです。
まさに居間はカオス。


f27e9e0d.jpeg
で、結局、健史君負けました。
喧嘩を吹っかけておいて、かっこ悪いおしまいですね。


2afe80b1.jpeg
そんなパーティーのさなか。
真美ちゃんのお腹が、ぽんと膨らみました。
「わぉ! これは尚人に報告しなきゃ」


82f6d409.jpeg
「あ……。でも赤ちゃん出来たら、さすがにここにいるわけには行かないかな……。ママやパパにも報告しなきゃいけないし」


3a4cec67.jpeg
喧嘩が収束したと思ったら、再び……。


7f54ded4.jpeg
また戦いが起きそうな予感を残し、今日はこの辺でお開きです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP