忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0621
82e81bd0.jpeg
「昼の食い残し、片付けとくぞ」
「ありがとう」


93af3684.jpeg
「おじさん。私五人も恋人できちゃった」
「その五人の中に、あのはた迷惑な吸血鬼も混じってるんだろう? あれはやめとけ」


a45c3213.jpeg
「いいか。大切なのは恋人の数よりも、恋の質だぞ」
「うん。わかってる。その割には、おじさん、恋人十人以上もいるんでしょ」
「まあ、それとこれとは別」


d120abdd.jpeg
「私、友達もたくさん作りたいんだ。おじさん友達いる?」
「あんまいねぇな。俺の知り合いはむしろ恋人のほうが多いし」


6dd51907.jpeg
「とにかく、お前付き合う男だけはちゃんと選べよ。俺みたいないい加減な男が、一番扱いやすいぞ」
「自分でそういうの? 変なの」


c422104c.jpeg
おしゃべりはそこまでにして。
樹君、今日もお店を開けます。


68ee0bf4.jpeg
一番乗りのお客さんは、なんと結衣ちゃん。
「おお、お前か。なんか好きな服ないか? 安くするぞ」
結衣ちゃんの来店に、樹君も思わず目じりが下がってしまいます。


d691b4eb.jpeg
さて、このお客さんは。
「ブルーウォーター村の美容院に行ったら、こんなにされちゃって」
「はいはい。任せてください。メイク落とすだけならタダですよ」


479f2964.jpeg
「はい、綺麗になりましたよ」
「わぉ! ありがとう!」
樹君のスタイリストの腕も、安定してきました。


42830665.jpeg
結衣ちゃん、洋服を数点買い上げ。
「また来いな」
「うん。また来るわ。ここ、いいお洋服がたくさんあるし」


24741d41.jpeg
「おや、綺麗なお客さんですね」
「またまた」
お世辞も忘れません。


1cc02659.jpeg
いつも来るおばあちゃん。
「そのメイク、奇抜ですね」
「よその美容院で失敗されたのよ。何とかして頂戴」


80eb63e1.jpeg
「メイクを変えたら、その服も替えましょうよ」
「そお?」


94c116d3.jpeg
そんなわけで、おばあさん、こんなに軽快な感じに大変身しました。
毎度ありがとうございます。


16c66329.jpeg
店の外には男性客と犬。
犬はいつもの穴掘り犬ではないようですね。


0daf00e4.jpeg
みんな追い払いました。
ごめんね。
でもここ、女性専門のお店だから。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP