忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0119

snapshot_d2ba7885_d2bc1661.jpg

一仕事終えてきた樹君。

風呂上りにお昼ご飯をかき込みます。

色気も何もない食べ方だな。

snapshot_d2ba7885_d2bc16af.jpg

と、牛が不法侵入。

庭にホットタブをおいてあるんですが、不法侵入した人達はたいていここに入ってゆきます。

樹君ちはお風呂屋さんじゃないんですけど……。

snapshot_d2ba7885_32bc1802.jpg

夜になったので夕飯の支度。

牛はまだホットタブで浮いてます。

しかも全裸で。

困るなぁ……。

snapshot_d2ba7885_32bc1817.jpg

今日の晩御飯はお寿司です。

結構細かいですね、これ。

snapshot_d2ba7885_d2bc18cc.jpg

一人で食べるのは寂しいので、友達を呼びました。

皆でわいわい夕ご飯。

女の子がいますけど、彼女は妊婦さん。

さすがに妊婦は口説けませんな。

snapshot_d2ba7885_92bc1909.jpg

ちなみにこのアーガイルの男の子と狼は、家の前を通りすがっているのを捕まえました。

なんでもいいんです。賑やかなら。

実はかなり寂しがりの樹君。

snapshot_d2ba7885_f2bc1c86.jpg

さて、こちらの女性は樹君の仕事の同僚です。

仕事にいったら、一緒に連れ帰ってきました。

これは早速仲良くならねば!

しかし。

snapshot_d2ba7885_b2bc1d69.jpg

このお姉さん、樹君に拒否反応出してます。

そんなに嫌か。

でも樹君のほうは……、

snapshot_d2ba7885_72bc1d8a.jpg

(好みなのに……)

ハート出しまくりです。

これは片思いだなぁ。

snapshot_d2ba7885_72bc1f1d.jpg

ためしに嫌いなものを聞いてみました。

「筋肉はだめ」

また筋肉の話題か!

でも、樹君は普通体型なんですけどね。

星座の相性が悪いのかなぁ。

snapshot_d2ba7885_92bc240b.jpg

でも、相性が悪いほど口説きがいがあるってものです。

なぜかは知らないが落ち込んでいたお姉さんをやさしく元気付けたりして、友好度アップ。

あ、外の街燈が消えました。深夜です。

今日はこの辺でやめにしときましょう。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP