忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0505
e96b5ca0.jpeg
「で、本当に私のこと、覚えてないの?」
「覚えてって……。初対面だと思うんだが。自慢じゃないが、俺は女の子の名前は忘れても、顔だけはぜっったい忘れない」


64259445.jpeg
「うそばっかり! 私の顔は覚えてないくせに。ね、パパ2号」
「パパ? 俺は女の子には、腐ってもパパなんて呼ばせない……。……2号?」


9ccc9f63.jpeg
「お前、もしかして佐武真美?」
「ほら、やっぱり思い出した!」


bb9cc8f1.jpeg
「お前、大学行ってなかった?」
「もう卒業しましたー。最優等の成績で」


f48ca75c.jpeg
「じゃあ、何で家に帰らないんだよ。ここ、俺んちだよ?」
「それが私にも、色々考えがあって~。なんていうかさ、私、結婚に縛られる女にはなりたくないわけ」


cfef15db.jpeg
「家のママ、家族願望でしょ~。きっと今家に帰ったら、早く結婚しろっていわれると思うし。パパだって、私が結婚した方が喜ぶと思うの」
「じゃ、結婚しろよ。相手はいるんだろ?」


acaa8f2a.jpeg
「なんていうかさ~。孫はつくってあげてもいいんだけど、やっぱり私は結婚向きじゃないと思うわけ。でも、こんな考え、きっとママ達には分からないと思うんだ。ママも、おじさんとの間に色々あったらしいけどさ」
「あ……。あのこと、聞いてんのね……」


0843d0e5.jpeg
「でね、私考えたの。おじさんならきっと私の生き方に、理解を示してくれるんじゃないかって!」
「……相談ならいくらでも乗ってやるけどさ、何で家に来たの」


27c6b2ee.jpeg
「これだけ言っても分からないの? 私、おじさんの家に下宿したいの!」
「下宿? そうは言っても、お前にやる部屋なんかないぞ」
「うそばっかり! 私、昨日の夜見たもん。ここの半地下に、かわいい黄色のお部屋があるのを」


c751c5cd.jpeg
黄色いかわいいお部屋。


d31761e8.jpeg
「おじさん、結衣ちゃんが本当の父親は誰かって知って、ここの家に来ること、期待してたでしょ~」
「ええ~と、あれはな。俺んちに遊びに来たお客さんが泊まる部屋なの」
「結衣ちゃん、健史君と結婚するから、ここにはもう来ないと思うよ。おじさん、かわいそ~」
「……」


0ab2a0e7.jpeg
「だからって、お前に来られてもだな……」
「おじさんも、一度は私達のパパになりかけたんだから、私とは赤の他人同士でもないと思うんだけどな~」


1c8f6dcf.jpeg
樹君……。
何もそんな顔して、拒まなくても。
本当に嫌か。


10e51ec4.jpeg
「そういうことでいいよね。じゃ、私朝ごはんつくってくる」
「……」


f54a78ff.jpeg
「……弘美に電話して、絶対連れ帰ってもらうぞ」
真美ちゃんがいなくなった後で、こんな顔をする樹君。
とりあえず、服を着てください。


6220ef66.jpeg
「朝ごはん朝ごはん。久しぶりに、クロワッサン食べよーっと」
大学にいる間は、魚と野菜ジュースだけで生きてたもんね。


0679ee46.jpeg
「……そうか。弘美、あのこと子供達に話したのか。あいつらも、もう大人だもんな……」
そして、実の娘である結衣ちゃんから何の連絡もないことが、非常に不安な彼です。


87393c57.jpeg
「……あーあ。俺、嫌われちゃったのかなぁ……。結婚式とか、呼んでくれないのかなぁ……」


8a49c56f.jpeg
「俺んちいてもいいけどさ……」
「はぐはぐ。あ、やっとその気になってくれた?」


e99c3fe5.jpeg
「確かに、お前にとっては両親のいる家に帰るのは、結婚っつー監獄に入るのと同じだろうな」
「そうそう。いいこと言うじゃない」


f84421db.jpeg
「そのかわりな、男を連れ込むのだけはやめてくれ」
「うっ!」


e39019ed.jpeg
「悩み事が増えた……」
結衣ちゃんから連絡がないこと。
実の息子の存在。
真美ちゃんとの同居。
独りで生きてきた樹君にとって、こんな悩みを抱える日が来るとは、昔では到底考えられなかったことでしょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってました!
こんな展開になるなんてびっくりですw
てか、私も最初真美ちゃんてわからなかった・・・。真美ちゃんゴメン;
美咲 2007/05/05(Sat)22:17:14 編集
Re:無題
真美ちゃん、肌色を変えて、メイクも髪型も変えてとやったら、まるで別人になっちゃいました!
女って、本当に化粧かえるだけで、なんにでも化けちゃいますね。
樹君もいつまでも一人暮らしじゃかわいそうかなと思い、真美ちゃんを同居人に。
樹君には、余計なおせっかいだったかしら、なんて思ったりして^^;
【2007/05/06 10:59】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP