忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0614
465d7416.jpeg
キム・ジャスティンさん。
子供の頃はSFホームドラマの子役として有名でしたが、今では俳優家業は辞めて、普通の生活を送っています。


66f51def.jpeg
ラミレス・テッサさん。ジャスティンさんのお嫁さんです。
二人の子供は、レベッカちゃん。
俳優だった父親を目指し、ショービジネスの世界を夢見て演技の練習に余念がありません。


2452c953.jpeg
キム・ロバートさん。
本当の宇宙を夢見ていた彼は、俳優としてのキャリアが終わると、宇宙飛行士を目指して軍隊キャリアに転向しました。
そしてついに夢をつかんだのもつかの間。
二択問題を間違え、彼は宇宙飛行士になって一日目に、首となってしまいました。
彼の夢は、まるで夏の日の花火のようでした。


c0ddab72.jpeg
キム・シンシアさん。
彼女は俳優としてのキャリアが終わると、芸術系大学の演劇科に教授として迎えられました。
いまでは、新しい俳優の卵たちを育てる側に回っています。


7d54cacd.jpeg
テッサさんの両親。
ラミレス・チェコさんとリサさんです。
家具店を経営していたものの、なれない商売で売り上げは頭打ち。
今では店を人に売り払い、チェコさんはビジネスキャリアに復帰。
リサさんも、自分の夢をかなえるために医療キャリアに就職しました。


b86e7ca4.jpeg
オットマス・アレクサンドラさん。
伝説の海賊を目指して夫と子供を捨てて家を飛び出してきた彼女。
老いた後の生活は、思ったよりも貧しいものでした。
今では、このキム家に住み込みのお手伝いとして生きています。


fbc9344b.jpeg
そんなキム家。
八人家族に加えて、犬と猫もいます。
デフォルトシムたちは寿命が来たらあの世に行ってもらい、ライフサイクルの輪を回してもらいたいのですが、ペット達が死んでしまうのはなんだか嫌。
彼らには定期的に人生のバケツを使ってもらって、キム家の守り神としてずっと生きててもらうことにしています。


8cffe63f.jpeg
ロバートさんとチェコさん。
一瞬とはいえ夢をかなえた者と、夢をかなえられなかった者。
対照的な二人ですが、仲はいいです。


b58241a5.jpeg
レベッカちゃん。
友達と一緒に鬼ごっこ。
サングラスをつけているのは、目元がちょっとキツイからです。
テッサさん似なんですよね。


cfd44e41.jpeg
「あたしにも孫が生まれたんだけどねぇ。娘とはもう長いこと会ってないから、いまさら会いに行くのもおかしいし」
「あら、電話くらいならいいんじゃありません?」


051e74d1.jpeg
朝。
ロバートさん特製のオムレツで朝ごはん。


56b868af.jpeg
「夏は日差しが強いから嫌ですわね」
リサさんとシンシアさんも、なかよしです。


cadf37e7.jpeg
夜はお客さんを呼んで、一緒に晩御飯を食べたり。


1088f88e.jpeg
畑山翠さんの話題で盛り上がっているようです。


12da113f.jpeg
ところで、竹中樹君とアレクサンドラさんは、恋人関係を結んでいます。
でも、恋人が多い樹君のこと。


77eb4139.jpeg
「ちょっと! 今の見ましたわよ!!」
実はリサさんとも恋人同士だったので、こんなことに。


45cabcf0.jpeg
往復びんた炸裂。


ba758609.jpeg
浮気を見つからないようプレイヤーが気をつけているにもかかわらず、ゲストとして家に招待したときはフリーウィル全開で次々と恋人達の仲を滅茶苦茶にしていく樹君なのでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP