忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0608
de37837a.jpeg
ブルーウォーター村の商店街。
一番手前のお店が、パン屋のジャケー家です。


37914434.jpeg
小さなお店ですが、商品はぎっしり。
いつもおいしそうな香りが店内を包んでいます。


9ee515af.jpeg
ジャケー・ギルバートさん。
お母さんがなくなった現在、ある意味羽を思い切り伸ばして恋に仕事にと張り切っています。
そんな彼は、ロマンス願望。

bc22aa8a.jpeg
こちらはデラローザ・フローレンスさんとギルバートさんの子供、ガーラントさんです。
母子家庭で育ちましたが、母親からギルバートさんを父親と知らされ、大学を卒業した今は、ここで暮らして、お店を手伝っています。


1e84ce38.jpeg
ガーラントさんの奥さん、畑山湖乃実さん。
ガーラントさんとは大学で知り合い、結婚しました。


951fe69c.jpeg
若夫婦の一人娘、クラリスちゃん。
瞳の色は、湖乃実さんのお母さん譲り。


c4350973.jpeg
ギルバートさんは、孫にめろめろ。
クラリスちゃんと一緒に遊んでいると、ついつい恋人達への連絡がおろそかに。


440b9988.jpeg
忙しい育児の暇をぬって、湖乃実さんもお店を手伝います。
小さい頃からハードな畑仕事をやっていた彼女、パン屋のお手伝いなんて苦になりません。


a52f76c4.jpeg
ギルバートさんがお店に立っている間、ガーラントさんはひたすらパンとケーキ作り。
パン屋さんなのに、ケーキのほうが売れ行きがいいのが、ちょっと残念。


d08c13d7.jpeg
「全部で236$になります」
ここのミルフィーユは女性のみならず男性にも大人気。


a7b7a821.jpeg
さて、この日はクラリスちゃんの誕生日。
どんな子に成長するんでしょうか。


f223c2b7.jpeg
こんなになりました。
この子もいつかは、パン屋さんを引き継いでくれるといいのですが。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP