忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0128

snapshot_f2babe47_72c7b225.jpg

今日は弥生ちゃんの誕生日です。

皆で集まってお祝い。

snapshot_f2babe47_32c7b238.jpg

「弥生ちゃん、おめでとう!」

「大きくなったね!」

snapshot_f2babe47_32c7b278.jpg

「皆ありがとう。それじゃあ、ろうそく吹き消すねー」

snapshot_f2babe47_f2c7b29c.jpg

お父さんとお母さん、お爺ちゃんに弘美ちゃんが見守る中。

きらっと光って、弥生ちゃん成長!

snapshot_f2babe47_f2c7b2d1.jpg

こんなになりました。

ちょっと頬がやせてて色も白いから、病弱そうに見えますね。

snapshot_f2babe47_d2c7b322.jpg

そして今日は、透君にとっても大事な日でもあります。

弥生ちゃんの成長を皆で祝っているその後ろに、静かに表れた黒い影。

死神さんです。

snapshot_f2babe47_12c7b346.jpg

「さあ、時間が来ましたよ」

「ああ。そうか。もう、そんな時間なんだね……」

うなだれる透君。

snapshot_f2babe47_b2c7b35f.jpg

「弥生の成長した姿も見れたし、僕は満足だよ。弘美ちゃんの花嫁姿が見れなかったのは、残念だけど」

「もう思い残すことはありませんね」

ところでちょっと。

邪魔だよ! そこの青い服の知らない人。

snapshot_f2babe47_f2c7b36f.jpg

透君、旅行かばんを手に、静かに天国へと旅立っていくのでした。

snapshot_f2babe47_f2c7b38c.jpg

「うわぁぁぁぁん! 叔父さーんっ!!」

弘美ちゃんにはお葬式続きで、ちょっとかわいそうですね。

でも、もうすぐ結婚だから。

snapshot_f2babe47_12c7b42c.jpg

庭の裏手には、豪華な墓標が勢ぞろいすることになりました。

またいつかの晩には、ひょっこり家族の前に出てきてくれることでしょう。

snapshot_f2babe47_32c7b543.jpg

たくさん泣いた後は、皆でご飯。

こうしてとうとう佐田家分家は、新しい世代の者達だけとなりました。

やがては、弘美ちゃんのお婿さんがここに加わり、子供も出来ることでしょう。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP