忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0203

snapshot_f295a402_12cf94db.jpg

花梨ちゃんのお出かけは続きます。

今度は「ミッドナイトフローズ」にやってきました。

snapshot_f295a402_b2cf9512.jpg

店内に入ると、おや?

花梨ちゃんとはとっても話が合いそうな女の子がいました。

「はじめましてー。その格好、とってもよく似合ってますの」

「ありがとう……。あなたも、とってもよく似合ってる……」

snapshot_f295a402_12cf9548.jpg

「私エルっていうの……。またどこかであったら、よろしくね」

「はーい、よろしくですの」

snapshot_f295a402_52cf95fc.jpg

エルちゃんと別れ、花梨ちゃんが次に呼び出したのは佐田家真治君。

「久しぶりに、デートしましょ?」

「うん。そうだね」

snapshot_f295a402_52cf968f.jpg

二人でカラオケ。

といっても、かなりへたくそですが。

でも、楽しければいいよね。

snapshot_f295a402_92cf96e4.jpg

なんだかんだ言っても、やっぱり真治君といる時が、一番落ち着く花梨ちゃんです。

snapshot_f295a402_32cf97cc.jpg

さて、夕ご飯。

二人とも、どっちを向いてるの。

snapshot_f295a402_92cf9827.jpg

「はい、あーんですー」

「あーん」

気分はすっかり新婚さん。

snapshot_f295a402_f2cf9872.jpg

二人が仲むつまじくご飯を食べていると、近くでなにやら不穏な気配。

ミセス・クランプルボトムが、吸血鬼嬢にガンつけしてる!?

「なんだいあんたは。私の顔に何かついてるのかい!」

snapshot_f295a402_52cf9897.jpg

二人が同化!

いや、これはどうやら吸血鬼嬢がミセスに噛み付いたようです。

なぜかミセスは棒立ちのまま硬直。

驚きすぎて、腰も抜けませんか。

snapshot_f295a402_52cf98ac.jpg

ミセス、無表情のまま体を引きつらせて……、

snapshot_f295a402_32cf98de.jpg

……。

ミセス、変化なし。

しかも、むちゃちゃくちゃ怖い顔で吸血鬼嬢を睨み付けてます。

「今のは何のまねだい? これだから最近の若い女子は!」

snapshot_f295a402_f2cf98ea.jpg

しかし、本当に顔色が変わっていませんね。

ミセスは吸血鬼にはならないんでしょうか。

でも、よく見てみると……。

snapshot_f295a402_f2cf991d.jpg

首の半分から下が、青くなってる……。

ダウンタウンの名物が、とうとう吸血鬼になってしまいました……。

これ、治せるのか……?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP