忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0208

snapshot_d2ba7885_b2d4c569.jpg

ダウンタウンに、新しいお店が出来ました。

早速様子見でやってきた樹君。

どうやら、飲み物とカ-ドゲームのお店のようです。

snapshot_d2ba7885_32d4c5b1.jpg

この方が店長さん。

なかなかの美人さんです。

snapshot_d2ba7885_b2d4c5c6.jpg

「すみません。いっぱいいただけます?」

「いらっしゃいませ」

snapshot_d2ba7885_32d4c60b.jpg

(好みかもなー)

あたらしい恋人候補を見つけてご満悦。

どう口説き落としましょうか。

snapshot_d2ba7885_72d4c632.jpg

向こうも、なんかじーっと見てます。

ドリンクを作る間も、ずーっと見てます。

snapshot_d2ba7885_12d4c657.jpg

「どうぞ」

「ども……」

すごい顔してます。それがお客様に見せる面か。

snapshot_d2ba7885_72d4c668.jpg

しかし彼女。

樹君にハートを飛ばしています。

どうやら彼女も、樹君に好印象を持ったようですね。

さっきのあの顔はNGでしたが。

snapshot_d2ba7885_52d4c70d.jpg

少しお話してみることにしましょう。

「このお店、あなたが一人でやってるんですか?」

「そうですの。父が亡くなったので、その遺産で」

snapshot_d2ba7885_52d4c76b.jpg

「気に入ってくださったなら、また来てくださいね」

「そうしますよ」

そのあと少しおしゃべりを続けて、仲良くなっておきました。

snapshot_d2ba7885_72d4c836.jpg

新しく出来たお店ということで、プリーザントビューの人達がぞくぞく下見にやってきます。

大学時代の友人、修太君もやって来ていました。

「よーお! 久しぶり」

「なんだ、樹じゃないか。お前も、来てたのか」

「それより、お前さ、イリーナちゃんとの新婚生活はどうなんだ?」

「子供が生まれることになってさ、色々大変なんで、今日はちょっと息抜きに出てきたんだよ」

「そりゃおめでたい話だな」

snapshot_d2ba7885_b2d4c90f.jpg

「冨美枝さんって、きれいだよなーあ」

「えっ? あの人、冨美枝さんっての?」

要チェック。

snapshot_d2ba7885_72d4c9e2.jpg

最後にもうちょっとお話をして、お店をあとにしました。

「一人暮らしなんですか? じゃあ、泥棒に気をつけないと。実はうち、泥棒に入られましてねぇ」

「まあ、大変でしたのね」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP