忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0208

snapshot_f295a402_52d4a12e.jpg

真鈴ちゃんと花梨ちゃんが大学へ行ってしまった河内家です。

意地悪な姉から解放されて、悠々とお風呂につかる裕也君。

彼ももうすぐ大学へと行かなきゃいけないのですが、その前にもう少しティーン時代を楽しんでもらいたいと思います。

snapshot_f295a402_72d4a392.jpg

というわけで、夜のダウンタウンにくりだしてみました。

「地下室0のナイトクラブ」にやってきた裕也君。

大人みたいに、バーに座ります。

飲めるのはノンアルコールだけだけど。

snapshot_f295a402_52d4a398.jpg

ナイトクラブにそぐわない人が来た!

ミセス・クラップルボトム夫人です。

そういえばこの前、吸血鬼にかまれてヴァンパイア化してましたが……。

見たところ肌の色も元通りになっていて、どうやら普通に戻ってるように見えますね。

さすがミセス。無敵ですね。

snapshot_f295a402_52d4a3bd.jpg

ナイトクラブにそぐわない客その2。

近所の野良猫が入り込んだようです。

なかなか気品にあふれた様子で、ソファーを陣取る猫。

snapshot_f295a402_32d4a466.jpg

ところが、このナイトクラブ。

場にそぐわないのは裕也君のほうだったかもしれません。

snapshot_f295a402_72d4a473.jpg

snapshot_f295a402_12d4a4bf.jpg

なんか、年寄りばかりですよ、ここ。

若い子がいると思ったら、所帯持ちだし。

snapshot_f295a402_f2d4a4d2.jpg

ミセス……。あっ! その構えは。

どうやら、ヴァンパイア化は直ってなかったみたいです。

ミセスはどうやったら元に戻せるんでしょうかね。

snapshot_f295a402_12d4a5ab.jpg

年寄りだらけのナイトクラブを後にして、「ロドニーの隠れ家」に場所を移しました。

そこで誘われたカードゲーム。

ようやく素敵な女性とめぐり合いました。

だいぶ年上だけど。

大人の魅力ですね。

snapshot_f295a402_92d4a661.jpg

もう一人、素敵なお姉さんがやってきました。

裕也君、なかなかうれしそうです。

もっとも、この後大負けして、チップをごっそり取られました。

どうやらカモにされたようです。

snapshot_f295a402_52d4a75e.jpg

結局、最後はロブスターを一人でもそもそと食べて、裕也君のダウンタウン訪問は終わり。

彼女の一人にも出会えない、なんとも寂しいティーン時代最後の日なのでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP