忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0209

snapshot_f2babe47_d2d3a540.jpg

「オムツ替えて、お尻キレイキレイしましょうねー」

弘美ちゃん、夢にまで見た我が子のお世話です。

家族願望の彼女にとって、子供の世話は幸せそのもの。

仕事についていたのも、出産を機会にやめました。

これからは、子供が大きくなるまで専業主婦です。

snapshot_f2babe47_12d3a562.jpg

「よしよし」

弘美ちゃん、子供の世話はいいから、早く服を着なさいって。

朝っぱらから下着姿のままです。

snapshot_f2babe47_92d3a67e.jpg

服を着替えて、遥ちゃんを寝かしつけます。

「ああー。もう一人くらい子供がいてもいいかなー。遥にも弟か妹がいると、一緒に遊べるし」

snapshot_f2babe47_12d3a7c6.jpg

「僕の仕事は真夜中で日中は家にいるから、弘美ちゃんが仕事をやめることないと思うけど」

「私、自分で子供の世話をずっとしていたいの」

「そうよね。分かるわ」

snapshot_f2babe47_72d3a80b.jpg

「遥ー。ただいまー」

かなた君も、初めてのわが子にメロメロのようです。

仕事が忙しいので、子供の世話は弘美ちゃんにまかせっきりですが。

snapshot_f2babe47_12d3a9a3.jpg

その日の晩。

出ました。透君の幽霊です。

snapshot_f2babe47_32d3aa14.jpg

麻美ちゃんも出てきました。

snapshot_f2babe47_32d3aa2a.jpg

詩織さんまで!?

今夜は幽霊が多いですね。

snapshot_f2babe47_52d3aa87.jpg

娘の夢枕に立つ麻美ちゃん。

(孫が生まれたー!)

「うーんうーん。なんか寝苦しいよぉ」

麻美ちゃん、そこどいてあげなさいって。

snapshot_f2babe47_52d3aa9e.jpg

一方の透君は、自分のベッドを見つけて大喜び。

幽霊って、自分のベッドがあるとわざわざ見に行きますよね。

ベッドがないと、「私のベッドはどこ!?」って騒ぎますし。

幽霊とベッドの不思議な関係。

snapshot_f2babe47_72d3aad0.jpg

「昨日の晩は、よく眠れなかった……」

麻美ちゃんのせいですよ。

snapshot_f2babe47_32d3adaa.jpg

そんな弘美ちゃんに、

「あらっ?」

第二子が宿りました。

おめでとう。

snapshot_f2babe47_f2d3add0.jpg

「かなたさん、私、妊娠したよ」

弘美ちゃんのパートナーは夢の中。

夜が明けてから、報告しましょ。

女かな、男かな。

楽しみです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP