忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0209

snapshot_f2babe47_b2d3cc58.jpg

幼児に成長した遥ちゃん。

ウサギのおもちゃで早速遊んでます。

snapshot_f2babe47_d2d3cdb2.jpg

そのときの二階では。

「う、生まれる~っ!!」

「おはよう弘美。賑やかだね。もう朝?」

かなた君、そんな間近であいさつの手を振ってる場合じゃありませんよ!

snapshot_f2babe47_92d3cef5.jpg

ぽこーんと生まれて出てきたのは、かわいい女の子!

やったー! 次の看板娘が生まれたわ。

弘美ちゃんのママにちなんで、「真美」と命名。

この子も、かなた君似なのかなぁ。

snapshot_f2babe47_12d3cf62.jpg

弥生ちゃんもやってきて、ガッツポーズ。

「弘美お姉さん、グッジョブ」

弘美ちゃんの出産で、みんな真夜中に起こされちゃったようですね。

snapshot_f2babe47_f2d3d0d9.jpg

夜が明けました。

遥ちゃん、おまるの練習中。

神妙な表情がかわいいですね。

snapshot_f2babe47_52d3d45b.jpg

弘美ちゃんは、二度の出産でたるんだおなかを引き締めるためにトレーニング。

snapshot_f2babe47_b2d3d485.jpg

仕事が休みのかなた君には、遥ちゃんの言葉のお稽古をしてもらいました。

「パパって言ってごらん。パーパ」

「あうー」

snapshot_f2babe47_72d3d490.jpg

「パパー」

「おお! ちゃんと言えたなー。えらいぞ!」

その調子その調子。

snapshot_f2babe47_f2d3d621.jpg

弘美ちゃん、夜には聖司君に手伝ってもらってトレーニング続行です。

弘美ちゃんの生涯願望を、「キャプテンヒーローになる」に変えたので、身体スキルが必要になったんですよね。

「六人の子供を結婚させる」よりも、実現できる確率がずっと高くなりました。

snapshot_f2babe47_12d3d869.jpg

この晩も弘君が出ました。

幸い誰も驚かしませんでした。

幽霊に驚かされるとショック死しちゃうときもあるらしいので、ころあいを見てお墓を公共区に移した方がよさそうですね。

でも、麻美ちゃん達の幽霊が見れなくなっちゃうのは寂しいしなぁ。

snapshot_f2babe47_d2d3da5c.jpg

「ほーら、おいちいねー」

初めての娘です。

「ああ、この子も大きくなったら結婚しちゃうんだよなぁ」

複雑な父親の心境。

でも、今から心配することないと思いますが。

snapshot_f2babe47_72d3db3e.jpg

「さー、お風呂にはいろーねー」

「あっちっちー」

「大丈夫。熱くないよ」

弘美ちゃんも、軽くなった体で遥ちゃんのお世話。

snapshot_f2babe47_92d3db55.jpg

遥ちゃん、この表情。

いい湯加減みたいですね。

snapshot_f2babe47_32d7a763.jpg

真美ちゃん出産後、すぐに「赤ちゃんが出来る」願望を出した弘美ちゃん。

まだ子供がほしいの?

「……樹君……」

……えっ!?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP