忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0212

snapshot_d2ba7885_12db8f21.jpg

今日も今日とて、冨美枝さんのパブに足を運ぶ樹君。

snapshot_d2ba7885_52db8f53.jpg

「いらっしゃい……」

「ふぅ、どうも」

「いつものでいいですか?」

「うん」

snapshot_d2ba7885_f2db8f8a.jpg

「はぁ……」

「今晩はどうしたんですか? ため息が多いわね」

それは、弘美ちゃんのことを考えているから。

snapshot_d2ba7885_d2db8fa7.jpg

「やっぱり、人妻はダメっすかねぇ……」

弘美ちゃんを口説いてしまったことが、まだ胸に引っかかる樹君です。

snapshot_d2ba7885_f2db8fba.jpg

「場合によりけりじゃないですか? でも、火遊びでしょ? 大人の遊びに危険はつき物ですよ」

樹君と同じロマンス願望の冨美枝さん。

口にする言葉も、ロマンス願望としてぶっちゃけてます。

snapshot_d2ba7885_12db8fc6.jpg

「いや、まぁ……。遊んじゃいけない相手って言うか……」

「難しいわね。それより、楽器が弾けるなら、ちょっと演奏していただけません? いつも演奏してくださる方達がやめてしまって。音楽は心を整理させてくれますわ」

snapshot_d2ba7885_72db901b.jpg

ということで、言われるままにギターを弾いてみる樹君。

お店の雰囲気に合わせて、曲はジャズで。

snapshot_d2ba7885_b2db903f.jpg

あ、おひねりが入りました!

ここで演奏していけば、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりますね。

snapshot_d2ba7885_72db905f.jpg

飛び入りで、ピアノも入りました。

NPCにしてはなかなか上手です!

snapshot_d2ba7885_12db9092.jpg

ベースも入りました。

でも、こっちは……ど下手!

まあ、音楽は楽しければいいですけどね。

snapshot_d2ba7885_72db90d5.jpg

またおひねりが入りました。

今晩は大もうけですか?

ところが、調子に乗って弾いてるうちに、気がつけば体力が真っ赤。

おまけに、空腹まで真っ赤。こちらは命にかかわります。

snapshot_d2ba7885_b2db9199.jpg

そこで緊急策。

冨美枝さんとデートすることにしました。

デートで高いスコアを出せば、パラメーターが回復しますよね。

それを狙ってのことです。

snapshot_d2ba7885_12db921d.jpg

仕事で片時もじっとしていない冨美枝さんを、どうにか捕まえてはくすぐったりキスしたり抱擁したり。

ちまちまとデートスコアをあげていきます。

んが、

snapshot_d2ba7885_52db9293.jpg

仕事中の冨美枝さんを捕まえておくのは、思ったより困難。

すぐにあんなふうにてきぱき他所に行って、デートスコアをあげられないまま、タイムアウトでデート終了。

すでに体力はゼロ(公共区では気絶できないみたいですね)

空腹は生命の危険を感じるまでに落ち込んでいます。

ここはおとなしく帰宅した方がよさそう。

ギターに夢中になってて飢え死にしましたじゃあ、あまりにかっこ悪いですしね。

snapshot_d2ba7885_f2db935e.jpg

どうにか無事にベッドまでたどり着けました。

とにかく今は寝て、食事が出来るくらい体力を回復させるのが先決です。

snapshot_d2ba7885_92db93c3.jpg

翌日。

気分はすっきり、おなかは空っぽという状態で目覚めた樹君。

早速パンを山盛り焼きました。

これ全部一人で食べます。

「はあ、助かった……」

snapshot_d2ba7885_12db9403.jpg

結局二皿だけでおなかがいっぱいになりました。

何のバグか、この後お皿が片付けられない状態になってしまいました。

時々こういうことが起こるんですけど、何ででしょうね。

まあ、メイドさんを雇っているので、彼女が片付けてくれることを祈ります。

snapshot_d2ba7885_32db958e.jpg

教訓。

公共区に行ったときは、体力の限界まで遊ばないこと。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP