忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0212

snapshot_d2ba7885_d2db961d.jpg

(今度冨美枝さんのパブに行ったら、ピアノを弾いてみるかなぁ……)

生涯願望「プロのパーティーゲストになる」をかなえた樹君。

しかし、パーティゲストの仕事は週末以外ありません。

月曜から木曜まで休日って、かなりうらやましい身分です。

でも、いい加減時間をもてあましすぎ。

snapshot_d2ba7885_f2db9779.jpg

暇していたところへ、仕事の同僚でもあり恋人の一人でもあるフェリシアさんから、シム付き合いのお誘いがありました。

当然、お受けしました。

そこでやってきたダウンタウン。

皆で楽しめるように、プール&スパを場所として選びました。

裸の付き合いというわけです。

snapshot_d2ba7885_b2db97ad.jpg

ところが、シム付き合いのメンバーの中には、もう一人の恋人ジャクリーヌちゃんの姿も。

これはちょっと気をつけて行動しないと、修羅場になってしまいそうですね。

snapshot_d2ba7885_92db97e8.jpg

「あなたもいっしょにどお? チェス」

「いんや。俺見てるだけでいいわ」

さて、シム付き合いのスコアをあげたいんだけどどうするかなぁ。

基本的にデートしているときと同じような行動をすれば、スコアがあがりやすいのですが、ジャクリーヌちゃんの目があるし……。

snapshot_d2ba7885_12db98b5.jpg

ジャクリーヌちゃんのほうはというと。

こちらも屋外チェス。

彼女の目を盗むには、今がチャンスなのかもしれません。

snapshot_d2ba7885_32db9894.jpg

そこで樹君、フェリシアさんを屋内に呼び寄せて、いちゃつくことにしました。

ここなら、ジャクリーヌちゃんに見つかりっこありません。

シム付き合いスコアもがんがんあがります。

snapshot_d2ba7885_12db9904.jpg

と、ジャクリーヌちゃんに見つからなかったのはいいけど、この人に見つかった。

盛大にダブルマイナスを出しているのは、おじいさんになった素直君。

弘美ちゃんのお兄さんです!

snapshot_d2ba7885_72db9927.jpg

「ひ、弘美がこれを知ったら、どんなに悲しむか……」

これはまずいです。

弘美ちゃんに告げ口でもされたら……。

snapshot_d2ba7885_92db9945.jpg

とりあえず、あっちいけ。

しっしっ!

これ以上樹君に敵対意識を持ってもらっても困るので、追い払いました。

必ず人が通る、トイレの前でいちゃついてた方も悪いのですが。

snapshot_d2ba7885_12db9a31.jpg

気を取り直して、また接吻。

フェリシアさん、大喜び。

snapshot_d2ba7885_92db9a62.jpg

あ、また……。

トイレに行った素直君がまた出てきました。

仕方がない。

屋上のホットタブに場所を移しましょうか。

snapshot_d2ba7885_72db9ab4.jpg

と、屋外でチェスをやっていたジャクリーヌちゃん。

勝敗が決まって、席を立ちました。

やばい!

snapshot_d2ba7885_92db9add.jpg

樹君! フェリシアさん!

離れて離れて!

snapshot_d2ba7885_12db9b79.jpg

ホットタブを出て、のぼせ気味だった体を、プールでしめることにしました。

今度はジャクリーヌちゃんが、樹君のそばにやってきました。

どうやら構ってほしいみたいですが、プールの中じゃ、何も出来ません。

snapshot_d2ba7885_92db9baa.jpg

そこへ、追い払われたはずの素直君がまた現れました。

樹君、つけられてる?

snapshot_d2ba7885_72db9bc2.jpg

と思ったら、どうやら本当にプールに入りたかっただけのようでした。

願望かなってるし。

snapshot_d2ba7885_12db9bf6.jpg

こうしてゆったり水に体を任せていると、弘美ちゃんのことも他の女の子のことも、何もかも綺麗さっぱり忘れてしまいます。

(俺、年をとったら世捨て人みたくなるんじゃないのかな……)

snapshot_d2ba7885_f2db9cd2.jpg

シム付き合いのスコアは、途中でフェリシアさんが帰ってしまったので、「すばらしい」に留まりました。

でも、ボーナスでパラメーターがだいぶ回復したので、日が落ちても元気いっぱい。

そこで、かねてより電話で親しくなっていた女の人を電話でデートに誘いました。

すぐにこちらに向かってくれるとのこと。

相性は最悪なので、断られるかと思いましたよ。

snapshot_d2ba7885_b2db9d64.jpg

やってきたのはこちら。

名前は失念しました……。

snapshot_d2ba7885_b2db9d9a.jpg

相性が最悪だったので、恐る恐る口説いてみると。

意外とあっさり受け入れてくれて、赤いハートも点灯しました!

これで9人目の恋人かな?

snapshot_d2ba7885_32db9dd3.jpg

樹君にはまだピンクのハートしか付いていなかったのですが、友好度を見れば、あと一歩で恋に落ちそうです。

なので、積極的に迫ってみます。

抱擁しているうちに、樹君にも赤いハートが点灯しました!

これで晴れて相思相愛。

snapshot_d2ba7885_f2db9e72.jpg

最後はホットタブで。

夜だからだいぶ暗いですね。

まあそれも、ムードのうちですか。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP