忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0212

snapshot_12d106ca_92db598c.jpg

食料配達員に没収されたサトル君のベッド、復活しました。

snapshot_12d106ca_32db59b5.jpg

学期末試験が終わった面々。

「眠たいよー」

とサトル君。

新しいベッド買ったよ。

どうぞ寝てください。

お疲れ。

snapshot_12d106ca_f2db5a38.jpg

ベッドを買ったあまりの奨学金で、プールも設置しました

誰が一番先に泳いでくれるかな。

snapshot_12d106ca_12db5ebc.jpg

真鈴ちゃんでした。

活発な性格だから、スポーツ関連にはすぐに飛びついてくれましたね。

snapshot_12d106ca_b2db5ed4.jpg

「いやっほーい!」

ジャンプ。

snapshot_12d106ca_12db5ef3.jpg

ダボーン

結構深いプールです。

snapshot_12d106ca_72db60fd.jpg

他の学生達もやってきました。

エルちゃんも飛び込み台から行くようですね。

snapshot_12d106ca_92db610b.jpg

「それー!」

ぴょいーん

snapshot_12d106ca_d2db61f9.jpg

サトル君もやってきました。

自信たっぷりに飛び込み台へと歩み寄り……、

snapshot_12d106ca_32db620c.jpg

大ジャンプ!

サトル君、かっこいいじゃない。

snapshot_12d106ca_f2db621f.jpg

じゃぶーん

新しい遊び場が出来て、よかったですね。

水泳は楽しさを回復しながら身体スキルがあがるので、一石二鳥です。

snapshot_12d106ca_d2db62e4.jpg

たくさん泳いだらおなかが空きます。

この三名がそろって夕食。

しかし、真鈴ちゃん以外は二人ともかなりの潔癖症。

snapshot_12d106ca_32db6301.jpg

食べ方の汚い真鈴ちゃんは、当然反感を買ってしまうわけで。

「がつがつ、おいひー」

「うっ。お姉さま、お行儀が悪いんですの!」

snapshot_12d106ca_b2db63c4.jpg

おまけに、シャワーを使うたんびにあたりを水浸しにする真鈴ちゃん。

これで前にエルちゃんと喧嘩になりました。

このまま放っておくと、また反感を買うことになるので、指示して自分で掃除させます。

「う~。面倒くさいー」

湯船が買えたらいいんだけどね。

今は生活費分しか貯蓄がない状態だから。

snapshot_12d106ca_b2db655f.jpg

さあ、今日の朝ごはんはバナナワッフル。

エルちゃんが作ってくれました。

これに生クリームをたっぷりと乗せて、いただきます。

snapshot_12d106ca_32db6590.jpg

「おいしそー!」

「エルが作ったのなんて、ちょっと信用できないよ。塩と砂糖を間違えるとかしてるんじゃない?」

サトル君はエルちゃんにダメ出し。

どうも相性が悪いみたいですね。

今期の学生達は、なかなか皆仲良くするのが難しいな。

snapshot_12d106ca_d2db6652.jpg

なぜだかは分からないけれど、彼らの家に教授が訪問してきました。

学生達の監督に来たんでしょうか。

とりあえず春日ちゃんに挨拶してもらって、中に入れます。

適当にくつろいで行ってもらえば、いいでしょう。

snapshot_12d106ca_f2db667e.jpg

そのあと、春日ちゃん、きれいなフォームでプールに飛び込み。

プールではすでに真鈴ちゃんが泳いでいます。

この二人、活発な性格でしたね。

運動が好きなんだ。

snapshot_12d106ca_b2db6729.jpg

こちらの二人はインドア派。

またも仲良くそろってゲームで対戦です。

「よーし、見てろよー」

「私も負けませんの!」

snapshot_12d106ca_d2db676a.jpg

「あーっ! 花梨、それ反則だろーっ!」

「きっこえっませーん、ですの」

snapshot_12d106ca_32db6850.jpg

家に上げた教授、誰も構ってくれないので、一人でギターを弾き始めました。

そして便意ぎりぎりまでギターにかじりついて、帰宅。

本当に何しに来たんでしょ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP