忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0213

snapshot_12d106ca_12dcf1e2.jpg

さて、食事の間中ずっと花梨ちゃん達を監視しては、ダブルマイナスを連発していた素直じいさん。

とうとう二人の前まで回りこんできてしまいました。

「ああ。もう見ちゃいられない!」

だったら、とっとと他所に行ってくれ!

ところが、事件は花梨ちゃん達が食事を終えた直後に起こりました。

snapshot_12d106ca_12dcf26e.jpg

「この浮気者めーっ!!」

「ええ!?」

なんと、素直君が花梨ちゃんに手を上げたのです。

snapshot_12d106ca_12dcf27b.jpg

ばっしーん!

強烈な平手打ちに、星を回す花梨ちゃん。

「はらほれひれはれ……」

もちろん、このまま黙っている花梨ちゃんではありません。

snapshot_12d106ca_d2dcf294.jpg

「よくもやってくれましたわね!」

べっしーん!

お返しの平手打ち。

なにせ快活1です。そうとう気が強いです。

そのころ、恋人のピンチに坊ちゃんは。

snapshot_12d106ca_92dcf2c5.jpg

じょーぼじょぼじょぼ

「♪」

……。

フランシーーーーース!!!!

snapshot_12d106ca_32dcf328.jpg

素直君が余りにうっとおしいので、二階に移動してみたのですが……。

ついて来ちゃいました。

本当にもう、ほっといてよ!

こりゃもう、だめだなってことで、デート終了にしました。

snapshot_12d106ca_12dcf552.jpg

花梨ちゃんが家に帰ってくると、難しい顔してシャワー室を修理する隆志君の姿が。

「ちくしょー。壊したの誰だよ!」

がんばれ、隆志君。

君はこの家のリーダーだ。今、リーダーにした(他に適任者もいないから)

snapshot_12d106ca_d2dcf68c.jpg

さて、花梨ちゃんとデートしたフランシス坊ちゃん。

お礼のバラの花束を持ってきました。

……バラだけですか?

スカイラーさんはピアノを持ってきてくれたというのに。

大財閥の御曹司も、意外とケチですね。

snapshot_12d106ca_92dcf7ea.jpg

ラマや牛が来たこの家にも、とうとうストリーキングの人までやって来ました。

でも、花梨ちゃんは電話中、真治君は本を選び中。

snapshot_12d106ca_f2dcf814.jpg

隆志君はお料理中。

結局誰にも見てもらえなかったストリーキングの人。

そのままどこかへ走り去ってしまいました。

驚いてくれなきゃ、逆に恥ずかしくなったりしますけどね。

snapshot_12d106ca_d2dcfb2a.jpg

夕ご飯のあとのひと時。

明君と春日ちゃんの仲良しカップルはテレビ。

隆志君は相変わらずだれてます。

性格ではそれほど怠け者でもないはずなんですけどね。

snapshot_12d106ca_72dcfc96.jpg

ケチだと思っていたフランシス。

なんと、その日の夜、こっそりやってきて滝をプレゼントしてくれました。

さすが金持ち。

滝をくれるとは……。庶民とはスケールが違います。

snapshot_12d106ca_12dcfd44.jpg

そして試験にかりだされる、午前五時。

なんか、だんだんまともな時間に近づきつつある?

それでもまだ、非常識な時間の試験です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP