忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0214

snapshot_12d106ca_f2de4970.jpg

彼は真鈴ちゃんの友達。

名前は多分スカイラーだったと思います。

髪型はアレですが、顔の作りはかなりイケてます。

でも彼は、

snapshot_12d106ca_d2de497d.jpg

短パン族。

こいつはひでぇ。

snapshot_12d106ca_92de49b5.jpg

そんな今日、彼をここに呼んだのは、もちろん、

「ねーねー。レポートやってくんない? 今度鏡でその髪形変えてあげるからさ」

「うーん。今の髪型気に入ってるんだけどなぁ。まあ、真鈴ちゃんの頼みなら、仕方ないな」

snapshot_12d106ca_32de4a31.jpg

いやあ。持つべきものは友達ですね。

こりゃ便利だわ。

snapshot_12d106ca_92de4ae9.jpg

今日の朝ごはんは花梨ちゃんが作りました。

が、大皿に乗っているのは、かつてソーセージだったものとかつて目玉焼きだったもの。

火加減間違えましたね。

花梨ちゃん、どうも焦がす率が高いような気がします。

snapshot_12d106ca_32de4b31.jpg

「おえー。にが……」

真治君、もしかしたら将来毎日、こんな食事をすることになるかもしれませんよ。

snapshot_12d106ca_52de4c0f.jpg

「さようなら」

あっ!

スカイラー、途中でレポート放棄。

頼んどいてなんですが、坊ちゃんでももう少し根性ありましたよ。

snapshot_12d106ca_f2de4c25.jpg

仕方がないので、残りは自分で。

でも半分以上はやってくれてたので、比較的楽でした。

snapshot_12d106ca_f2de4dd1.jpg

「おっとっとー」

花梨ちゃんは身体スキルupと楽しさ回復をかねて、水泳です。

snapshot_12d106ca_12de4dd7.jpg

ジャンプ!

胎児のポーズで……、

snapshot_12d106ca_d2de4ddf.jpg

着水。

水が本当に気持ちよさそうです。

シムの世界には季節はないですけど。

今度の拡張パックが楽しみですね。

snapshot_12d106ca_d2de4e2e.jpg

隆志君もジャンプ。

あっと! そこ花梨ちゃんがいるよ、危ないよ!

snapshot_12d106ca_92de4e34.jpg

ざんぶ

花梨ちゃんの真後ろに着水。

危ないなぁ、もう。

snapshot_12d106ca_f2de4e73.jpg

そして隆志君、水面下で花梨ちゃんにダメだし。

分かりにくいですが、よく見ると親指を下に向けてます。

相性悪いんだな、この二人。

snapshot_12d106ca_32de4fe3.jpg

さて真鈴ちゃん。

午後からスカイラー君をダウンタウンに呼び出しました。

もちろん、レポートのお礼のためです。

そして、ロマンス願望の彼女。

スカイラー君を口説き落とすつもりでもあります。

snapshot_12d106ca_b2de50a5.jpg

「スカイラー君、朝はありがとねー。お礼に昼ごはんおごるわ。好きなもん選んでよ」

「うん(シェフサラダにしようかな)」

snapshot_12d106ca_72de50de.jpg

と二人で食事を楽しんでいたら、二人を見て顔を覆う人物が。

またですか!

サトル君の叔父、素直じいちゃんが来てました。

よく身内の恋人の浮気現場に現れる人ですね。

snapshot_12d106ca_72de5110.jpg

素直じいちゃんは放っておくことにします。

スカイラー君を口説き落としたい真鈴ちゃん。

投げキッスで様子を見ますが、

「うおえっ!」

すごくヤな顔をされました。

snapshot_12d106ca_f2de5132.jpg

でもなぜかハートは出る。

結果オーライ。

真鈴ちゃんこれでようやく、恋人二人目です。

snapshot_12d106ca_52de5156.jpg

素直君、まだやってます……。

見たくないなら、帰ってくれ!

snapshot_12d106ca_d2de5181.jpg

ところが、二人の様子を見てダブルマイナスを出す人が、ここにももう一人いました。

若い外見ですが、サトル君のおじいさんに当たる人です。

「……あれは孫の恋人の……っ!」

snapshot_12d106ca_72de51c1.jpg

「まったくけしからん! あんな女にうちのサトルはもったいない!」

ひたすら怒りまくってます。

性格によって、反応も違うみたいですね。

snapshot_12d106ca_32de5249.jpg

サトル君の身内がうるさいので、早々にお別れすることに。

「じゃーねー。また大学で」

「それじゃあ……」

snapshot_12d106ca_b2de5299.jpg

帰り際。

サトル君の身内だらけと思いきや、真鈴ちゃんの身内も来ていました。

「お母さん……。いたの?」

「うん」

これだから、近所でのデートって……。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP