忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0214

snapshot_12d106ca_f2de5418.jpg

朝からプールは大人気。

それでこそ設置した甲斐があるというものです。

プールのおかげか、皆体型は健康的。

snapshot_12d106ca_f2de545c.jpg

この間の真鈴ちゃんのデートのお相手が、バラを届けに来てくれました。

彼の名はスカイラーかと思っていたんですが、どうも違うようでした。

マーセルだったかもしれませんが、どうも記憶が不確かです。

NPCの名前なんか、全部覚えられるかい。

snapshot_12d106ca_32de5606.jpg

夜に忍び足でやってきた、ウォーシントン三世・フランシス・J.君。

花梨ちゃんが電話で呼んだのですが、こいつはどうも逢引に誘われたと勘違いしているようです。

snapshot_12d106ca_52de5646.jpg

「ありがとう。実はまた、レポートをやってほしいんですの。フランシス君じゃなきゃだめなんですの」

「えっ? あ、そうなの? レポートね……」

よろしく。

snapshot_12d106ca_b2de58a9.jpg

元スカイラー君がまだ家の外をうろうろしていたので、捕まえて鏡の前に立たせました。

髪型とメイクをちょっといじってみました。

すると、なかなかの好青年にみえるじゃありませんか。

snapshot_12d106ca_52de58b7.jpg

短パンだけどね。

服を変更することは出来ないんですよね。

残念です。

snapshot_12d106ca_b2de58d7.jpg

「あー……。花梨ちゃん、人使い荒いなぁ」

まさか君の口からそんなことが聞けるとはね、坊ちゃん。

snapshot_12d106ca_b2de5909.jpg

ちょうどその頃、階下では。

「……」

「いきなりなんだよ、気持ちワリィ!」

サトル君が真治君を「親しみをもって抱擁」しようとしたようです。

サトル君は性格が優しいので、割とフレンドリーな行動が目立つのですが。

一方の真治君は、ちょっと気難しい性格。

友好度は長期短期ともに100なんですが、性格が災いして拒否してしまったようです。

照れ屋さんってことなんですかねぇ。

snapshot_12d106ca_52de5aa6.jpg

気を取り直して、皆で夕ご飯。

真鈴ちゃんがいませんが、これだけのメンバーが一度に食卓に集まるのは珍しいです。

なので、記念に写真を。

snapshot_12d106ca_52de5af0.jpg

あ……。

snapshot_12d106ca_72de5b0c.jpg

「!? 私、今……??」

早くベッドに入った方がよさそうだね。

snapshot_12d106ca_12de5d72.jpg

翌朝。

明君は目覚めたら、一番に春日ちゃんの部屋にやってきます。

そして、ベッドの上に飾ってある絵を批評する。

おかしいくらいに毎朝そうなので、本当は春日ちゃんの寝顔を見に来ただけなんだろ、とかんぐってしまいます。

明君、完全に春日ちゃんのストーカー。

snapshot_12d106ca_d2de5f27.jpg

さて、牛です。

牛がやってきました。

snapshot_12d106ca_12de5fed.jpg

牛、牛、牛。

ラマ、ラマ。

大量に来襲。

snapshot_12d106ca_72de6017.jpg

ついでにやってきた、ゾンビとゾンビ牛。

実はこれ皆、サトル君のお友達です。

ただでさえトラブルメーカの牛。

それを大量に呼んだら、きっと何かが起こる! そう期待して。

ええ。大学中の牛とラマとゾンビを引っかき集めましたよ。

snapshot_12d106ca_32de6042.jpg

ゾンビ牛……。

首は大丈夫か。肩に顔がめり込んでるぞ。

snapshot_12d106ca_32de609c.jpg

居間ではさっそくラマと牛が何かをしでかしたようです。

そういえば、すごく仲の悪い牛とラマがいたんですが、これがその犬猿の仲の二人なのでしょうか。

牛は皆同じ着ぐるみを着ているので、見た目で個体は識別できません。

ラマはユニフォームの色で識別できますけどね。

ちなみに招待客の内約は、ラマが三頭、牛がゾンビ牛と合わせて四頭、ゾンビが一体です。

snapshot_12d106ca_32de60c1.jpg

え……。

この牛、もしかして全部のラマと仲が悪かったりする?

snapshot_12d106ca_12de60e2.jpg

ラマ二頭に攻められる牛。

後ろで仲間が見ていますが、助けに入ろうとはしません。

攻められてる牛、もう一方の牛にハートたくさん飛ばしているのにね。

攻められている牛は中身がメス。

見ているほうは中身がオスのようでした。

snapshot_12d106ca_32de614f.jpg

おい、本格的にやばいぞ牛!

ゾンビまできてるし。

snapshot_12d106ca_12de6178.jpg

「最近野良犬が増えたらしいねー。ほら、見て見て」

「飼い主が無責任だから、もー」

仲間の牛は、テレビを観賞中。

仲間がそばにいながら、孤立無援のメス牛。

牛に仲間意識はないようです。

snapshot_12d106ca_12de623e.jpg

他の牛は、二階でピアノを演奏中。

うまいです。

NPCのくせに、これはかなりスキルが高いと見た。

チアガールもいつの間にかあがりこんでます。

呼んだ覚えはないんですが。

snapshot_12d106ca_52de6254.jpg

「だから何なのさ、アンタ達」

「……」

「……」

しつこく付け回されてる牛。

無言で立たれると、怖いですね。

snapshot_12d106ca_d2de6318.jpg

牛とラマズがこう着状態に陥ったので、助け舟。

みんなを昼食に呼ぶことにしました。

続々と集まってきましたね。

おなかが空いていたんだな。

snapshot_12d106ca_92de6372.jpg

食卓がほぼ全席埋まりました。

大勢でお昼ご飯って、なんだか楽しいですね。

snapshot_12d106ca_92de638e.jpg

ゾンビ君、君も食べたら?

ちゃんと一皿君のためにとってあるんだよ。

彼の名前はウォロセンコ・クヌート。

プレイヤーの出来心でゾンビにされてしまった、哀れな元NPCです。

ゾンビ牛と並んで、大学のいい名物にはなったけどね。

パーティーはもうちょっとだけ続きます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP