忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0306
snapshot_f295a402_b2f888d3.jpg
真君、おばあちゃんとおもちゃで遊びます。
「あなたも、ウサギのおもちゃなのねー」
子供のころに与えるおもちゃは、このピンクのウサギばっかりです。
魅力スキルがあがるから、いいんですよね。


snapshot_f295a402_f2f8897d.jpg
おじいちゃんもやってきました。
「明日は曇りかなぁ。晴れてたら、真を散歩に連れて行けるんだけどなぁ」


snapshot_f295a402_52f88d04.jpg
俊介さんは、真君の肖像画に着手。
かわいい盛りのころの姿を、キャンバスにとどめます。
落書き程度だった絵画の腕も、だいぶ上達しました。


snapshot_f295a402_f2f88d37.jpg
おまるのお稽古。
自分でおまるが使えるようになると、ぐっと子育てが楽になるので、速めに覚えさせます。


snapshot_f295a402_32f88df8.jpg
おまるの後は、お父さんと言葉のお稽古。
「お子様用食事椅子って、言ってごらん」
「やーやー!」
いきなりハイレベルな言葉から……。


snapshot_f295a402_32f88e0e.jpg
「ほら、お子様用食事椅子」
「うー」
あくまでもその言葉にこだわる真治父さん。
後ろのほうでは、真君の肖像画が、だいぶ完成に近づいてますね。


snapshot_f295a402_f2f8901f.jpg
「お疲れ様ですのー」
お稽古の後のミルクは格別。


snapshot_f295a402_12f891ea.jpg
「おやすみー」
真君、クッションに埋もれて就寝。


snapshot_f295a402_32f89421.jpg
実は花梨ちゃん、まだ真治君に対して腹を立てていたり。
「くううー。悔しいですの。こうなったら、浮気してやりますー!」


snapshot_f295a402_f2f89446.jpg
そこで、大学時代に知り合ったこの人を、お家に呼びました。
「久しぶりー」
「久しぶりですのー」


snapshot_f295a402_32f89459.jpg
早速浮気とばかりに、キスを迫ったのですが。
「あー。僕ね、いきなりそーいうことする人は嫌だな」
あえなく拒否。
花梨ちゃんの魅力も、出産を機に衰えてしまったのでしょうか。


snapshot_f295a402_72f894b7.jpg
ためしに花梨ちゃんのことを、どう思っているか聞いてみたら。
なんか大っ嫌いみたいですよ。
浮気すらできませんでしたね。


snapshot_f295a402_12f89885.jpg
真ちゃんは順調に成長していきます。
おばあちゃんとあんよのお稽古。
スマートミルク、本当に便利だわ。


snapshot_f295a402_32f8989b.jpg
「ふう……。どっこいせ、と」


snapshot_f295a402_92f898bc.jpg
「しゃがむと、腰に来るのよねーえ」
年をとると、たいへんですね。


snapshot_f295a402_12f89a85.jpg
たくさん飲んで、早く大きくなってね。


snapshot_f295a402_f2f89bf1.jpg
お父さんとお風呂。
子供がいると、そっちにばかり気を取られて、大人のシムたちは放りっぱなしになります。


snapshot_f295a402_32f89d44.jpg
あー……。
ちゃんと見ていたはずなのに、お誕生ケーキを用意し忘れました!
真ちゃん、第二段階に進化です!


snapshot_f295a402_f2f89d6c.jpg
はいこのとおり!
なんか、髪の色が変わった……。


snapshot_f295a402_b2f89e5c.jpg
服と髪形を変えて、こうなりました。
なかなかの美少年です。
多分、お父さん似かな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP