忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0309
snapshot_f2eb870f_b2fc5992.jpg
今日は土曜日。
子供達は朝から、スキルあげのお勉強です。
でも、真美ちゃんは雪のせいか、どうも落ち着かない様子。
「ねー、ママー。キャッチボールしようよー」


snapshot_f2eb870f_12fc59b2.jpg
「しょうがないわね、ちょっとだけよ」
雪が降ると、本当はスキル上げなんてそっちのけで、遊ばせてあげたいんですけどね。


snapshot_f2eb870f_32fc59bd.jpg
「それっ」
「ママ、高いよー!」


snapshot_f2eb870f_d2fc59d0.jpg
「体があったまってきたわ。手は冷たいけど」
手袋した方がよさそうですね。


snapshot_f2eb870f_f2fc59ff.jpg
「えいっ!」
「おわ!?」


snapshot_f2eb870f_b2fc5a0d.jpg
「へへ。今の剛速球、見た?」


snapshot_f2eb870f_92fc5d50.jpg
お昼ごろ、雪遊びができるくらい、雪が積もりました。
手前のプールが黄色に見えるのは、恐らくグラフィック上の問題かと思われます。


snapshot_f2eb870f_52fc5da7.jpg
スノーエンジェル。
広い庭のお家でよかったと思う瞬間。


snapshot_f2eb870f_72fc5de5.jpg
雪が降ったら当然……
「ほらっ、遥! 後ろにペンギンが!」
「えっ!? どこどこ!」


snapshot_f2eb870f_12fc5df2.jpg
「隙あり!」
べしゃっ
「うわ!?」
大人げないですよ、かなた君。


snapshot_f2eb870f_f2fc5e25.jpg
雪合戦です。
真美ちゃんは雪だるま作り。
皆、暗くなるまでよく遊びました。


snapshot_f2eb870f_f2fc5e50.jpg
「パパー! ほらほら、こっちだよー!! ママー! こっちに来て、僕の味方になってよ!」
無心に遊ぶ子供達。


snapshot_f2eb870f_d2fc5f4c.jpg
「うー、さぶさぶ」
よく遊んだ後は、暖炉に当たって凍えた体を温めます。


snapshot_f2eb870f_f2fc5f6a.jpg
「はぁー。極楽極楽~」
お尻も暖めます。


snapshot_f2eb870f_32fc5fc6.jpg
「真美、おもちゃで遊ぶ前に、ちゃんと宿題もしておきましょうね」
「うん。分かってるよー……」
雪で遊んでいると、ついつい忘れてしまいがち。


snapshot_f2eb870f_72fc456f.jpg
一方、かなた君は夕暮れ直前に、一人でお出かけ。
彼の向かった先は、ウッドランドパーク。


snapshot_f2eb870f_32fc4585.jpg
実は、弥生ちゃんとデート。
仲良く釣りです。
釣竿、かなた君の顔に刺さってますが……。


snapshot_f2eb870f_32fc45dd.jpg
ここ最近、かなた君が毎朝電話をかけていたのは、弥生ちゃんでした。
弘美ちゃんが樹君とあんなことになって、かなた君の弥生ちゃんへの思いが、急に現実的になったのです。
大学から、婚約者と一緒にプリーザントビューに戻ってきた弥生ちゃん。
婚約者がいるといえど、それは親(というかプレイヤー)が決めただけの相手。
弥生ちゃんだって、誰かに望まれて結婚した方がいいに決まっているのです。


snapshot_f2eb870f_72fc4600.jpg
というわけで、かなた君。
果然やる気になって、弥生ちゃんを口説いていたり。
この日も、彼女にプレゼントを持ってきました。


snapshot_f2eb870f_d2fc460f.jpg
弥生ちゃん、喜んでくれました。
ちなみに中身は、お食事クーポン券ですが。
このアイテムって、どうやって使うんでしょうね。
分かったためしがありません。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP