忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0309
snapshot_f2eb870f_72fc3555.jpg
冬の初めの佐田家分家です。
子供達は朝から元気に、外でスキルあげの訓練。


snapshot_f2eb870f_92fc3567.jpg
「ほら、遥! しっかり打ち込んで!」
「えい、やあ!」


snapshot_f2eb870f_d2fc3579.jpg
弘美ちゃんです。
髪形とメイクを変えて、前より大人っぽくしてみました。


snapshot_f2eb870f_32fc3618.jpg
「さー、オムツ替えましょうねー」
結衣ちゃんのお世話。


snapshot_f2eb870f_52fc38bc.jpg
子供達が学校から帰ると、家にはうっすらと雪が積もっていました。
でもまだ雪遊びできるほどには、積もってないね。


snapshot_f2eb870f_f2fc3a84.jpg
かなた君。
最近の彼は、毎朝誰かに楽しそうに電話をかけています。
弘美ちゃんには、相手が誰かなんて分かりません。


snapshot_f2eb870f_b2fc47b9.jpg
「ふーふー。味見味見」
今夜のメニューは、あったかいマッシュルームポタージュ。


snapshot_f2eb870f_32fc47c4.jpg
「うーん。ちょっとお塩が多すぎたかしら……」


snapshot_f2eb870f_f2fc487c.jpg
みんなで夕食。
「僕は外で食べてきたから」
と、かなた君。
でも、みんなと一緒にテーブルについてくれました。


snapshot_f2eb870f_f2fc4faa.jpg
翌朝。
昨晩の残り物を朝食に。
シーズンズから、食べ残しを冷蔵庫で保管できるようになりました。これはうれしい。
作り置きしておけば、子供達も好きなときに冷蔵庫から取り出せます。
もったいない精神が、シムズの世界にも根付いたようです。
「今日は結衣の誕生日なの」
「誕生パーティーをやればいいじゃない。僕には遠慮しなくていいんだよ」


snapshot_f2eb870f_f2fc51f1.jpg
そこで呼ばれたこの人。
樹君です。


snapshot_f2eb870f_d2fc52d0.jpg
さあ、誕生日ケーキを用意して、お祝いです。


snapshot_f2eb870f_72fc52ed.jpg
樹君も笑ってますが、
(ふつー、俺を呼ぶか!? っていうか、すっげぇ居心地悪いんですけど)
目の前に、弘美ちゃんの旦那さんがいるんだもんねぇ。


snapshot_f2eb870f_d2fc5313.jpg
樹君の心境をよそに、弘美ちゃんはおたふく顔でろうそくの火を吹き消します。
「ふー。ほら、結衣、火が消えたよー」


snapshot_f2eb870f_72fc5336.jpg
くるりと回って、結衣ちゃん成長。
後で、鏡で髪形を変えようね。


snapshot_f2eb870f_f2fc5497.jpg
(本当居心地悪い! 胃がどうにかなっちゃうんじゃないの、俺……)
いくら結衣ちゃんの父親とはいえ、ねぇ。
弘美ちゃんにはもう、常識とか通用しないのかもしれません。


snapshot_f2eb870f_52fc54e8.jpg
でも折角きたんだから、結衣ちゃんと一緒に遊んで行ってあげてください。
同じ部屋で、弘美ちゃんも真美ちゃんに本を読んであげてます。
字がすごいびっしりつまってますね。
ハリーポッターか何かかな。


snapshot_f2eb870f_12fc55c8.jpg
結局、夕飯までご馳走になった樹君です。
もうほとんど自棄で、居座っているのかもしれません。
こうして、結衣ちゃんの誕生日の日は、暮れました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP