忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0313
snapshot_d2ba7885_b3004936.jpg
今日も、おなじみの場所にやってきた樹君です。
「冨美枝さんてさー」
「何ですか?」
「どうしてそんなにきれいなの?」
「からかっても、何も出ませんよ」


snapshot_d2ba7885_b300495f.jpg
「冗談はさておき……。結婚とかって、考えたことあります?」
「まあ一度や二度くらいは、考えたことがありますわ。すべて過去の話ですけど」


snapshot_d2ba7885_d30049a1.jpg
「竹中さんはどうなんです?」
「おいしいとこだけは、持って行きたいんですけどね」
「あら、もう持っていったんじゃなくって」


snapshot_d2ba7885_730049e6.jpg
「私は、一人の男性に縛られるのは、好きではありません」
「……ですよね」
実は前回の冨美枝さんとのデートの時、樹君はひそかに、望みに「冨美枝と結婚する」を出していたのでした。
ロマンス願望で、この望みを出したシムを、初めて見ました。
とはいえ、恐れの方にも「冨美枝と結婚する」を出してはいたのですが。


snapshot_d2ba7885_d30049f9.jpg
「世の中、どうあがいてもお金には縛られてますもの。縛られるのはそれだけで十分ですわ」
「……それより、俺、降りちゃっていいですか。帰りのタクシー代が……」
「歩いて帰ればいいでしょ」


snapshot_d2ba7885_33004bc9.jpg
お店の外に出て、樹君はとある女性を電話で呼び出しました。


snapshot_d2ba7885_73004bd8.jpg
この方。
以前樹君の家に泥棒に入った彼女です。
盗みに入られたときは、樹君は彼女に対して激怒状態だったのですが、時間がたつごとになぜか彼女が好きになって仕方がない状態になっていたのです。
彼の心境の変化は謎ですが、まあ、女の子を放っておくことはできないので……、


snapshot_d2ba7885_33004bf1.jpg
軽くキスして、淡い恋心をいただきました。
さらに樹君のほうだけ、赤いハートが点灯。
泥棒さんに、ハートまで盗まれてしまったようです。


snapshot_d2ba7885_d3004eb3.jpg
今日はここまで。
後日また、家に招待することにして、ここでお別れです。
「うわー。外、雪が降ってきたよ。歩いて帰るの、さっぶいなぁ」


snapshot_d2ba7885_3300504a.jpg
家に帰り着いて、凍った体をお風呂で溶かします。
「ふー。極楽極楽」


snapshot_d2ba7885_f30051ea.jpg
仕事に行くとき、再び雪が降り始めました。
この分だと、帰る頃にはだいぶ積もりそうです。


snapshot_d2ba7885_33005402.jpg
本当に積もりました。
「う~。さぶ~」
そりゃ、パジャマ姿のままじゃね。


snapshot_d2ba7885_53005429.jpg
最近の運動不足がたたってか、若干太め体型になりかけてたので、運動をすることにしました。
寒そうですけど、外でルームランナー。
「てか、何でわざわざ外でルームランナーやるわけ?」
家の中に、スペースがなかったからです。


snapshot_d2ba7885_530054c2.jpg
運動していると、体があったまるようです。
外でも、体温が急上昇中。


snapshot_d2ba7885_f3005525.jpg
「あつー。風呂にでも入って、汗を流すかー」


snapshot_d2ba7885_130055bf.jpg
風呂上りに雪遊び。
「せっかく雪が降ったんだから、雪だるまを作らなきゃ、雪に失礼だろ」


snapshot_d2ba7885_130055df.jpg
こてこてこて
「風が吹くと冷えるなぁ」


snapshot_d2ba7885_5300561a.jpg
「こんなもんだろ」
一体完成。
でも、一人だけじゃかわいそうなので、


snapshot_d2ba7885_1300564d.jpg
「どっこいしょ」
もう一体作成。


snapshot_d2ba7885_530056ae.jpg
雪だるまに号完成。
「もういっちょいくか」


snapshot_d2ba7885_b30056d5.jpg
そう思ったとき、突如家の中からペンギンが……!
何で家の中から!?
というか、どうしてペンギンが!?


snapshot_d2ba7885_b3005710.jpg
「クルルコケー」
雪だるまに向かって、なにやら話し始めてます。
都会の冬もきびしいねー、とでも話しているのでしょうか。


snapshot_d2ba7885_5300573c.jpg
「よしよし」
なでこなでこ
南極からはるばるいらっしゃったんでしょうか。
それとも、動物園から脱走してきたのでしょうか。


snapshot_d2ba7885_73005760.jpg
「うはっ。さっぶ!」
その格好じゃ、あたりまえでしょ。
でも、体温が冷えすぎるとどうなるのか興味深いので、樹君にはもう少し外にいてもらうことにします。


snapshot_d2ba7885_7300577a.jpg
雪だるま三体目。
ペンギンは、好きに野放しにさせておきます。
まだ、雪だるまとしゃべってるよ。


snapshot_d2ba7885_b30057ba.jpg
「さびい。もう限界!」
結局、風邪をひいただけでした。
氷みたいに凍ったら面白かったのに。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP