忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0313
snapshot_d2ba7885_1300583d.jpg
樹君、弘美ちゃん家族を家に招待しました。
弘美ちゃんは二人の娘を連れてやって来ました。
「雪だるま作ったから、見においで、だって」
「わーい! 私も雪だるまつくろっと!」


snapshot_d2ba7885_73005906.jpg
招待が夕方遅くだったので、子供達は門限で帰ってしまい、結局弘美ちゃんと二人っきりです。
「雪だるま三対も作るなんて、よっぽど暇だったのねー」
「どうでもいいけど、俺は春が待ち遠しい……」
雪見風呂です。


snapshot_d2ba7885_b3005937.jpg
突然冨美枝さんから電話。
「なんですか? 今人と会ってるんで、またにしてもらえません?」
しょっちゅう電話だけはかけてくる人です。


snapshot_d2ba7885_73005a2c.jpg
日も暮れてきたので、夕ご飯に招待しました。
「がつがつ。このサーモンおいしいわね!」
「そう、よかった。げふっ」


snapshot_d2ba7885_f3005a3b.jpg
「風邪ひいてるの? よかったー。子供達と会わせなくて。うつったら大変だもの」
「げほっ。看病とか、優しい言葉とか、かけてくれないのかよ」
「水ならかけてあげるわよ」


snapshot_d2ba7885_b3005a65.jpg
そうこうしているうちに、樹君の出勤時間になりました。
「それじゃ、適当にくつろいで行ってくれよ。俺、仕事行くから」
「うん。ちゃんと戸締りしていくわね」


snapshot_d2ba7885_73005bbb.jpg
翌日。
いつものように、女の子を家に招待しました。
今日の女の子は、友達として、森の妖精さんを連れてきてくれました。


snapshot_d2ba7885_93005bcd.jpg
まずは軽くハグして……。
妖精さん、めっちゃ見てますが。


snapshot_d2ba7885_93005bdd.jpg
ピンクのハートと赤いハートを同時にいただきました。
これで、恋人は12人目です。
ところが……。


snapshot_d2ba7885_13005bf3.jpg
突如こちらに猛ダッシュして来る人影が。
メイドのケイリーンさんです!


snapshot_d2ba7885_73005c00.jpg
「こんの、裏切り者ー!!」
バッシーンッ!!!!
怒りの平手打ち炸裂。
浮気には見つからないよう十分注意してきたつもりですが、さすがにメイドさんの出勤時間のことは失念していました。


snapshot_d2ba7885_53005c15.jpg
これは、ケイリーンさんの怒りがおさまるまで、相当かかりそうです。
樹君、まさかの大失態。
キャンパスライフでの教訓を生かすことができませんでした。


snapshot_d2ba7885_33005c8c.jpg
ケイリーンさんのことは仕方ないとして、とりあえず、もらえるものはもらっておきます。
これで、12ウフフ……だったと思います。


snapshot_d2ba7885_33005cdc.jpg
「どうしようかなぁ。今日も弘美を呼ぶかな……。あんまり呼ぶと、叱られそうだな」


snapshot_d2ba7885_73005df9.jpg
先ほどの女の子はもう帰ったのですが、森の妖精さんだけはまだ、裏庭のホットタブにいました。


snapshot_d2ba7885_b3005e22.jpg
解けかけの雪だるま。
誰に見てもらうことなく、静かに崩れようとしています。


snapshot_d2ba7885_b3005e52.jpg
森の妖精さんはとってもイタズラ好き。
「後ろに、弘美ちゃん!」
「えっ!? どこどこ!」
樹君が後ろを向いた隙に……、


snapshot_d2ba7885_53005e63.jpg
「てりゃっ!」
ばっしゃーん
水風船炸裂。
メイドさんのビンタに引き続いての災難。
誰だよ、こんなの連れてきたのは。
先ほどの女の子をうらみます。


snapshot_d2ba7885_53005e77.jpg
「なにすんだよ! この緑女!!」
「いたーい!!」
彼女には、早々にお引取りいただきました。


snapshot_d2ba7885_93029692.jpg
「ふう……。俺も先が見えてきたのかも……な」
そろそろ潮時なのかもしれません。
いつだったか、ここプリーザントビューに現れたときと同じように、ふらりと宿変えの旅に出るのもいいのかもしれません。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP