忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0315
当サイトのメイン家族「佐武家」の紹介です。
ちなみに今までは「佐田家家」でしたが、これは単に家族を作成するときプレイヤーの変換ミスで佐田家になってしまったものです。
シーズンズでようやく正しい表記にすることができました。
どうでもいい前置きになってしまいましたが、家族紹介です。


snapshot_f2eb870f_d2fc3579.jpg
■佐武 弘美(さたけ ひろみ)
家族願望
生涯願望:金婚式を迎える

元はプリーザントビューに住んでいた、結構お金持ちのお嬢様。
色々あって、今は二人の娘を持つシングルマザーです。
両親に大切に大切に育てられ、世間知らずだった彼女も、今では成長しました。
離婚を経験して、世間ずれしたとも言いますが。
彼女達家族のこれまでの経緯は、「in プリーザントビュー」の佐田家分家をご参照ください。
いい年した女性ですが、弘美ちゃんと呼ばせてください。
プレイヤーにとっては、誕生から見守ってきたかわいい娘です。


snapshot_f2eb870f_1302934f.jpg
■佐武 真美(さたけ まみ)
成長願望
今後ロマンス願望になる予定

弘美ちゃんの長女。
プリーザントビューに、血を分けた兄がいます。
彼女の名前は、おばあちゃんにちなんだもの。
そこそこおてんばな、元気娘です。


snapshot_f2eb870f_b2fc7127.jpg
■佐武 結衣(さたけ ゆい)
成長願望
今後家族願望になる予定

弘美ちゃんの次女。
真美ちゃんとは異父姉妹となります。
母親に似たのか父親に似たのか、ぼーっとした性格。
あまり活発ではありませんが、快活の高いいい子です。


snapshot_930086c3_d305708d.jpg
■佐武 ころ(オス)

シェルティーとラブラドールレトリーバーの雑種。
一口に言って、耳の立ってるラブラドールです。
性格は、とりあえず能天気でいつも明るいです。
変な犬ですが、弘美ちゃんにとっては、十代のころからの相棒です。


以上の三人と一匹からスタートしたいと思います。

次に、お家紹介。
snapshot_930086c3_13049ba3.jpg
外観はこんな感じ。


snapshot_930086c3_d306ccf4.jpg
一階がキッチン、ダイニング、リビング。
冬に備えて、暖炉もつけました。
後はトイレとお風呂。
ちょうどいい広さというか、狭さです。
ピアノとか置いたので、ちょっとキツキツ。


snapshot_930086c3_1306ccee.jpg
2階はそれぞれの寝室。
女ばかりの世帯なので、かわいらしいインテリアになっています。
子供達の部屋はカントリー調。
弘美ちゃんの部屋は、ちょっとモダンです。
吹き抜けがお気に入り。


snapshot_930086c3_7306ccf8.jpg
地下はガレージと、弘美ちゃんの仕事場です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP