忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0317
snapshot_9305576d_53082cad.jpg
朝起きたら、すぐに畑仕事。
働き者の夫婦です。


snapshot_9305576d_f3082d15.jpg
結局日が暮れるまで、働きました。
ふと気がつくと、敷地の隅に穴。
どこの野良犬の仕業でしょうか。
仕事を増やさないでほしい……。


snapshot_9305576d_33082d3e.jpg
「今日もお疲れ様」
「こちらこそ、お疲れ様」
今日初めて交わす、夫婦の言葉。


snapshot_9305576d_53082db2.jpg
社交値が下がっていたので、友達作りもかねて、中嶋さんちのお父さんと電話でおしゃべり。
「よかったら、また家に釣りにでも来ませんか」


snapshot_9305576d_53082dc0.jpg
里子さんはクロスワード。
「チェスがほしいなぁ」
まだまだ、そんな贅沢は許されません。


snapshot_9305576d_93082e35.jpg
「ねぇ、ダーリン。家のお金を数えてみたら6$しかなかったの」
「それじゃあ、また働きに出なくちゃなぁ。請求書が払えないだろ」
仕事探しですね。


snapshot_9305576d_33082eb5.jpg
お勤めにも行かなくちゃ行けないんですけど、畑は待ってくれない。
早くも、雑草がボウボウです。


snapshot_9305576d_b3082f3b.jpg
翌日。
仕事から帰ってきました。
「ただいま~、おかえり~♪ 現金を稼いで帰ってきたよ~」
ただいまの歌。


snapshot_9305576d_b3082f53.jpg
早速畑仕事です。
「だめだ! 一人じゃ手が回らない。ハニー、早く帰ってきておくれ!」


snapshot_9305576d_d3082f8c.jpg
遅れて里子さんも、仕事から帰ってきました。
休むまもなく畑仕事です。


snapshot_9305576d_33083000.jpg
日が暮れて、ようやく畑もきれいになりました。
あられが降ってきています。


snapshot_9305576d_93083079.jpg
さて、里子さん。
電話でこの人を呼びました。
ガーデナーズクラブの盟主さんです。


snapshot_9305576d_f30830b7.jpg
ガーデナーズクラブに入ると、たい肥や種が割引価格で手に入るのです。
早速厳しい入会審査が始まりました。
メンバー達が続々畑にやってきます。


snapshot_9305576d_330830d4.jpg
「このトマトはよく手入れされてますね。害虫もいないし、栄養も十分みたいです」
そりゃそうですよ。
毎日休むまもなく、手入れしてきたんですから!


snapshot_9305576d_b308316b.jpg
そして、審査の結果。
「弘美さん、聞いて! 私ガーデナーズクラブに、トップの成績で合格したの!」
しかも入会の得点として、1400$もいただいちゃいました。


snapshot_9305576d_f30831a4.jpg
入会審査で唯一の減点だったのは、このトマト。
病気になって、すっかりしおれちゃってます。
もう仕方がないので、たい肥として再利用することにします。


snapshot_9305576d_f30831b9.jpg
入会の記念として、願いの井戸ももらいました。
友、愛、金、三つの願いのうち、ひとつをかなえてくれる優れものです。


snapshot_9305576d_f3083206.jpg
友もある。愛もある。
畑山家に唯一ないのは、現金。
「お金、お金をお願いします!」


snapshot_9305576d_1308321a.jpg
おお、いい感じ!?


snapshot_9305576d_33083223.jpg
空から、1000$が降ってきました!
働き者夫婦には、福が来るのです。
今日は大もうけだわ。


snapshot_9305576d_f308325a.jpg
ありがたい井戸のお水を飲みます。
願い事は一日ひとつ。
また明日も、お願いすることにしましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP