忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0319
snapshot_930086c3_930a9baa.jpg
弘美ちゃんご出勤。
刑事のスーツって、あんまりカッコよくはないですね。


snapshot_930086c3_f30a9d7d.jpg
つらい冬が過ぎ、季節は春の初め。
結衣ちゃんは早々と、蝶々捕獲です。
「えいっ、えいっ! すばしっこいなぁ」


snapshot_930086c3_730a9d94.jpg
「つーかまーえたっ!」
きれいですね。


snapshot_930086c3_330a9dcd.jpg
「かわいい。これの観察を、春休みの自由研究にしようかな」


snapshot_930086c3_330a9e0e.jpg
しかし、すぐに別の遊びに気をとられる結衣ちゃん。
今度は凧揚げです。
「風が強いから、よく飛ぶよ!」


snapshot_930086c3_930a9e1e.jpg
「あははっ! 私も飛んでいっちゃいそう!!」


snapshot_930086c3_f30a9e6d.jpg
家の前を、ティーンの男の子が通りがかったので、呼び止めました。
「あのねぇ、真美ちゃんのお友達になってほしいの」
「え? 僕に女の子を紹介してくれるの?」


snapshot_930086c3_930a9e90.jpg
「あなたどこの高校? ……わあ、真美と同じね!」
「宿題とか一緒にできるね!」
真美ちゃんはロマンス願望ですから、男の子の知り合いはたくさんいた方がいいんです。


snapshot_930086c3_330aa04d.jpg
仕事から帰ってきた弘美ちゃん。
一人物思い。
「樹君って、離れてるとものすごく会いたくなる。でも、会うと今度は離れたくなる……」
複雑ですね。


snapshot_930086c3_330aa05f.jpg
「なーに? あなた男のことで悩んでんの?」
「まあね。大学時代からの付き合いなんだけど、これがまた腐れ縁で」
「あんたも大変ねぇ」
仕事の同僚とおしゃべり。


snapshot_930086c3_130aa0d1.jpg
あ……。


snapshot_930086c3_930aa10a.jpg
「蝶々のこと、すっかり忘れてた……がくっ」


snapshot_930086c3_b30aa122.jpg
「うえええ~ん! ごめんね~!!」
虫は見て楽しんだ後は、すぐに放してやらないと、かわいそうですね。


snapshot_930086c3_b30aa1cf.jpg
「結婚かぁ……。でも、一回失敗してるしなぁ」


snapshot_930086c3_130aa1e6.jpg
「あ……。また来てる」


snapshot_930086c3_130aa249.jpg
「ねぇ、今日は私から話があるんだけど」
「ふわぁ……ねむ。で、何?」
「樹君は私のこと、好きなの?」
「うん」
「でもそれは、あなたのたくさんいる他の恋人達と、同様に、でしょ」
「……かもなぁ」


snapshot_930086c3_f30aa223.jpg
「好きになった人を独り占めしたい私が、欲張りなの? それとも、あなたが節操なさ過ぎなの? どっち?」
「俺にも、俺の生き方があるんだよ。まあ、俺もお前には色々迷惑かけてきたし、今度は俺がお前に合わせなきゃとは思ってる」
「それで、結婚しようなんていってきたの?」
「俺、こう見えても色々反省してるんだよ」


snapshot_930086c3_930aa21c.jpg
「……結婚はまだ無理だけど、同棲で様子見って方法もあるわよね。一緒に暮らせば、本当に私があなたのことを好きなのか、分かるかもしれないし」
「なんか怖い言い方だな。でも、これで決まり。いい?」
「いいわよ」
というわけで、樹君との同棲が決まりました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP