忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0321
snapshot_930086c3_930c2b31.jpg
弘美ちゃんとの同居を始めた樹君です。
「今までずっと一人暮らしだったから、なんか慣れねぇな……。変な感じ」


snapshot_930086c3_f30c2bb3.jpg
弘美ちゃんにとっても、こんなに樹君と過ごす時間ができたのは、初めてのことです。
「大学時代だって、あなたとこんなゆっくりした時間をすごしたこと、なかったわ」
「そうかもなぁ……」
一緒に手を叩いて遊んだり、


snapshot_930086c3_930c2c58.jpg
背中をさすってあげたり。
正直、樹君は、弘美ちゃんのこんな気遣いがちょっと息苦しく感じたり。
(がまんだがまん。他人と暮らすのは大学時代以来始めてだから、慣れが必要なんだ。慣れが)


snapshot_930086c3_330c2cb4.jpg
「あ、そうだ。デート行く?今日お前、仕事休みだろ? 俺もだし」
「そうね。それもいいかもね」


snapshot_930086c3_530c2ede.jpg
というわけで、近所のスケートリンクに遊びに行きましたが……、


snapshot_930086c3_b30c2f1a.jpg
「きゃああ!」
弘美ちゃんが派手に転んだだけで、あまり面白いことはありませんでした。


snapshot_930086c3_130c310a.jpg
早々に引き上げて、ダウンタウンのカフェレストランへ。
日もすっかり落ちちゃいました。


snapshot_930086c3_d30c314d.jpg
弘美ちゃんにハートを飛ばす樹君。
樹君だって、弘美ちゃんのことを好きなのは、確か。


snapshot_930086c3_730c319d.jpg
「そういえば、まともにデートしたのも、初めてね」
「そうだったっけ?」
「覚えてないんだ」
「記憶にないから、ないんだろうな……」


snapshot_930086c3_b30c31d2.jpg
「ね、私の一口どお? ハーブがきいてて、とってもおいしいわよ」
「んじゃ、もらおうか。ってか、お前、好物変わった? 前はマカロニチーズが好きだったんじゃね?」
「私だってもういい大人だから、凝ったお料理が好きになってもおかしくないわよ」


snapshot_930086c3_330c3230.jpg
「どお?」
「たしかにうまいわ、これ」


snapshot_930086c3_530c3248.jpg
「ほんじゃあ、俺のもやるわ」
「ふふっ。樹君の好物って、デザートなのね」
「甘いの好きなんだよ」


snapshot_930086c3_130c325e.jpg
ところで、手前の支配人の笑顔が、とても気になります。


snapshot_930086c3_330c3274.jpg
樹君との楽しいデートなんて、本当にこれが初めてですね。
大学時代は、樹君に浮気されまくりで、喧嘩ばかりしていました。


snapshot_930086c3_330c32ea.jpg
「ごちそうさま」
「お腹いっぱい。ここ暖房が効きすぎじゃない? 熱いわ、ふう」


snapshot_930086c3_930c3321.jpg
時間も来たので、デートはここまで。
お散歩がてら、のんびり帰りましょうか。
春のはじめの夜です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP