忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1231

snapshot_f295a402_d2a2d158.jpg

裕也君、サトル君と一緒にテレビを見始めました。

裕也君はまだ同い年のお友達がいなかったので、このパーティはいい出会いになりましたね。

snapshot_f295a402_32a2d175.jpg

花梨ちゃんは、まだお外で真治君と遊んでいました。

この二人、もしかしてなかなかお似合い?

snapshot_f295a402_b2a2d1a5.jpg

そしてサーボロボットは人の家にきても、てきぱきと雑用をこなしてくれます。

これは便利!

snapshot_f295a402_d2a2d227.jpg

さて、お昼過ぎになって、俊介さんが仕事から同僚を連れて帰ってきました。

テレビを見ていた裕也君が走ってきてお迎えです。

snapshot_f295a402_32a2d241.jpg

「裕也、ただいまー」

「お父さん! 真鈴お姉ちゃんがまたいじめたんだよう!!」

泣きつく裕也君。

snapshot_f295a402_32a2d25c.jpg

「ゆ、裕也……」

なんて顔をしてるんですか、裕也ちゃん!

相当悔しかったみたいですね。

snapshot_f295a402_d2a2d299.jpg

当の真鈴ちゃんは、マックスをかまっています。

「マックスー。泣き虫裕也なんかより、あたしと一緒にあそぼーね!」

裕也君、このまま行くと、マックスまでお姉ちゃんにとられてしまいますよ!

snapshot_f295a402_32a2d2f4.jpg

さて、お母さんがお昼を用意してくれました。

皆でご飯です。

人数が多いと、食事も楽しいですね!

snapshot_f295a402_32a2d36a.jpg

お父さんはブランコで遊び同僚の背中を押してあげてます。

シム達、本当に好きですね、ブランコ。

snapshot_f295a402_b2a2d439.jpg

と、いつのまにか庭に巨大な水溜りが!

これは……。

たしかこのへんにマックスがおしっこをしていたんですが、いくらなんでもこんなに大量には……。

snapshot_f295a402_32a2d441.jpg

って、真鈴ちゃん! 犯人はあなたですか!!

どうやらマックスのおしっこでできた水溜りを、はねちらかしてあそこまで広げたようです。

勘弁してよー、真鈴ちゃん。

snapshot_f295a402_b2a2d573.jpg

花梨ちゃんはまだ真治君と、「警察と泥棒」で遊んでました。

本当に仲がいいですね。

「ううっ、やられたー。化けて出てやるー」

「やったー! 犯人射殺ですのー! これで裁判いらずですわ!」

問題刑事、花梨ちゃん。

snapshot_f295a402_72a2d5de.jpg

真里恵さんはサーボロボットに取り入ります。

「へーえ。本当によくできているわねー。サボ恵って名前なんだー」

「@:+%&#*」

ここで仲良くなれば、毎日家に来てもらって家事をしてもらえますね!

ぐうたら主婦、真里恵さんです。

snapshot_f295a402_12a2d62e.jpg

俊介さんも、新しいお友達作りです。

「普通のお仕事もしながら、サロンを経営してるんですかー。たいへんですねー」

「いんや、まだ店の方は小さいんで、なんとかなってますよ」

snapshot_f295a402_92a2d6ac.jpg

あ……。

食べてる最中に、食べ物が腐りました。

そんなの食べ続けてると、お腹を壊しますよ。

とはいうものの、俊介さんはちょっとくらい悪いものを食べても大丈夫そうな気がする。なんとなく。

snapshot_f295a402_92a2d69c.jpg

他のお客さんもお腹をすかせているようだったので、真里恵さんに夕ご飯を準備してもらいました。

今夜のおかずはポークチョップです。

真里恵さん、お料理を必死に勉強した甲斐がありました。

snapshot_f295a402_72a2d7e0.jpg

「ねーねー、花梨は真夜中まで起きてられる自信ある?」

「ありますのー。花梨も皆と新年を迎えるんですのー」

そういえば、新年パーティーはもう始まっているのに、タイムのおじいさんは来ませんね。

どうしたんだろ。

snapshot_f295a402_72a2d80c.jpg

夜も更けてきて、お客さんもお疲れのようです。

勝手にベッドにもぐりこんで寝てました。

snapshot_f295a402_92a2d8dc.jpg

と、タイムのおじいさんいた!

こんなところにいた!

snapshot_f295a402_b2a2d8e6.jpg

しかし、いくらなんでもこんな区画の端っこにいなくてもいいじゃない!

snapshot_f295a402_f2a2d901.jpg

午前0時。

ドパーンとタイムのおじいさんはベイビーニューイヤーに変身!

年が明けました。

snapshot_f295a402_52a2d91e.jpg

そして年が明けるなり、家の中に戻る人々。

ベイビーニューイヤーは放置ですか?

snapshot_f295a402_f2a2d959.jpg

その後ベイビーは誰にも注目されることのないまま、フェードアウト。

ご苦労様です。

snapshot_f295a402_52a2da09.jpg

「あら、もう年明け? なんかぐだぐだな新年パーティーだったわね」

お母さん! それを言っちゃあ、だめっすよ。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP