忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0330
snapshot_32ff64a7_131865d0.jpg
「じゃ、ちょっと行ってくる」
幸人じいさんが、お出かけです。


snapshot_32ff64a7_f318667b.jpg
今日は、この間出会ったベティさんとデート。
リバーブロッサム・ヒルズに最近できた、生鮮食料市場にやってきました。
「いやー。うまそうな野菜ですな! ベティーさんの得意料理は何ですかの?」
「シチューなんて、この季節よろしくてよ」


snapshot_32ff64a7_93186711.jpg
「大きなお魚!」
「こりゃ、七人家族のうちでも食べ切れませんわい」


snapshot_32ff64a7_3318678c.jpg
とりあえず買占め。
ほとんど買っちゃいました。


snapshot_32ff64a7_b31867b8.jpg
(畑山さんの奥さんも、綺麗だなぁ)
こらこら。


snapshot_32ff64a7_1318683b.jpg
ベティーさんに幸人じいさんのことをどう思ってるか、聞いてみました。
なかなか好感触。
今日はこの辺にしておきましょうか。


snapshot_32ff64a7_3318690c.jpg
家に帰ってきてみたら。
あら? この家の前の雪だるま、誰が作ったんだろう。


snapshot_32ff64a7_f3186930.jpg
真紀ちゃん達が作った雪だるまと、微妙に顔が違う。
本当に、誰が作ったんだろう。


snapshot_32ff64a7_b3186abe.jpg
デートから帰った幸人じいさん。
早速買ったばかりのお魚を、調理。


snapshot_32ff64a7_d3186b79.jpg
「こりゃおいしいわ。レストランで食べたら、相当するよ、これ!」
「姉ちゃん、また金の話かぁ」
お金、好きだもんね。


snapshot_32ff64a7_53186c5f.jpg
夕ご飯の後は、おじいちゃんと枕たたき。
外が雪景色だと、やっぱり暖炉が欲しくなっちゃいますねぇ。


snapshot_32ff64a7_d3186cd1.jpg
というわけで、設置してみました。
ここの上、吹き抜けになっているので、よかったです。


snapshot_32ff64a7_53186d0e.jpg
「お~。こりゃあったかい」
「げほっ! 早く風邪治らないかな……」


snapshot_32ff64a7_b3186d20.jpg
暖炉、いいですね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP