忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0330
snapshot_930086c3_d3192807.jpg
「ふう……」
蒸し暑い夏の夜のこと。


snapshot_930086c3_5319281e.jpg
「はぁ……」
なんとなく落ち着かない、弘美ちゃんです。


snapshot_930086c3_b3192838.jpg
「待ってても、電話が来るわけないか……」


snapshot_930086c3_f3192874.jpg
「もしもし。私、弘美です。かなたさん?」
自分から電話をかけることにしました。


snapshot_930086c3_93192881.jpg
「ええっと。そのぅ、元気してた?」
昨日会ったばかりですが。


snapshot_930086c3_33192889.jpg
「え? 竹中さんから電話があったって? 誰、それ」


snapshot_930086c3_d31928c0.jpg
「ええ!? ちょ……竹中さんって。竹中樹のこと!? なんで竹中さんから、かなたさんに電話があったりするの!」


snapshot_930086c3_331928d3.jpg
どうやらかなた君は樹君と面識があるようです。
「いつ会ってたの? どこで?」


snapshot_930086c3_d31928f4.jpg
「はい……。分かりました。ダウンタウンのフタモラウンジね。明日行きます……」


snapshot_930086c3_b3192a69.jpg
日曜の朝の結衣ちゃん。
「ぷくぷくぷく~。せんすーい!」


snapshot_930086c3_93192a70.jpg
「はっぷはっぷ! おかしら、待って~」
お風呂場で遊んでました。


snapshot_930086c3_33192a77.jpg
「結衣ー? ママちょっと出掛けてくるから、お留守番頼んだわよー!」
「イエッサー! 了解で~す!」


snapshot_930086c3_b3192ddd.jpg
弘美ちゃん、かなた君と顔を合わせました。
「どうする? 二人同じものを頼もうか?」
「うんうん」


snapshot_930086c3_73192de4.jpg
いきなり真顔に戻るかなた君。
怖いから、その顔やめて。


snapshot_930086c3_73192e37.jpg
「で、竹中さんから電話があったんだけど、結局君達、ダメだったみたいだね」
「ええ~と。何で知ってるわけ?」


snapshot_930086c3_33192e3f.jpg
「弥生さんに振られた後、目が覚めてね。僕のするべきことは、まず竹中さんの家に怒鳴り込むことだと思った」
「彼……逃げようとしたでしょ」


snapshot_930086c3_f3192e56.jpg
「うん。……逃がさなかったけど」
「はぐはぐ。このライム風えびのたたき、結構いける……!」


snapshot_930086c3_73192e76.jpg
「で、事の次第を説明して、責任を取れと言い寄ったんだ」
「それで、突然結婚しようだなんて、言い出したのかしら」
「そうだと思うよ」


snapshot_930086c3_f3192eab.jpg
「!?」
席を立つと……。
弘美ちゃん、太ったね。
帰ったら何よりもまず、ダイエットですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP