忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0402
snapshot_731bf292_b31d258c.jpg
まだ日も昇らない早朝。
畑に害虫が大発生中。


snapshot_731bf292_931d265f.jpg
害虫対策に、てんとう虫を飼いました。
害虫退治の後は、雑草の始末です。


snapshot_731bf292_931d269b.jpg
尚人君、シルバーバッチをゲット。
この調子だと、二年生にはゴールドバッチを手に入れられそうですね。


snapshot_731bf292_f31d26ab.jpg
黄金の指を持つ健史君も、雑草抜きに参戦します。
さすがに、他の人より雑草を始末する手際が違います。
「コツがあるんだよね。こうやってぐいっと……」


snapshot_731bf292_f31d273b.jpg
授業に行った真美ちゃんを除く全員で、せっせと畑仕事です。


snapshot_731bf292_f31d279a.jpg
畑仕事の合間に、結衣ちゃんにあたりを見渡してもらいました。
すると……。


3f2a9daf.jpeg
「尚人君、すてきー!」
おやおや、真美ちゃんと同じだ。
姉妹で彼氏を取り合うことになるんでしょうか。


snapshot_731bf292_d31d2807.jpg
「雑草抜き終了~」
「皆、ご苦労様」
「おう」
なぜか互いに見つめあう男子。


snapshot_731bf292_731d288d.jpg
働いた後は、ご飯です。
「一仕事の後のご飯は、おいしいよね!」


snapshot_731bf292_931d28ab.jpg
「一仕事の後のダンスも、いいもんだよ!」
真紀ちゃん、踊るの好きみたいですね。


snapshot_731bf292_731d291c.jpg
と、突然。
何? 何が起こったんだ?
プレイヤーの隙を突いて、健史君が真紀ちゃんに「いちゃつく」を発動!


snapshot_731bf292_531d293d.jpg
ダブルプラス。
しかし、ハートは出ず。
どうしたんだろう、友好度は足りてるはずなんだけど。
というか、それよりも健史君の突然の行動にびっくり。


snapshot_731bf292_131d295e.jpg
健史君、さらに「抱きしめる」を発動。
彼の突然の熱烈アピールに、真紀ちゃんついに、


snapshot_731bf292_d31d2968.jpg
恋に落ちました。
カップル一組成立です。
健史君の積極性の勝利ですね。


snapshot_731bf292_931d2990.jpg
とここで、直輝君にもあたりを見渡してもらいました。
おや、二人光ってる。


snapshot_731bf292_531d2997.jpg
「真美ちゃんなんか、いい感じー!」
真美ちゃんは尚人君がいいらしいですから、片思いですね。
でも、今後の行動でそれが覆されるのは、さっきの健史君がいい例です。


snapshot_731bf292_f31d2a5f.jpg
「真紀ちゃん、新婚旅行はやっぱり世界一周?」
「まだその話は、早すぎるよ」


snapshot_731bf292_731d2abe.jpg
突然、直輝君と真紀ちゃんが外に走り出ました。
どうやら、水風船合戦のようです。


snapshot_731bf292_731d2ad0.jpg
「とう!」
一投目は、ともにひらりとよけました。


snapshot_731bf292_131d2ad8.jpg
二投目も、お互い同じ格好で華麗によける。
水風船合戦って、水で体が冷えるので、むしろ夏向きだと思うんですが。


snapshot_731bf292_131d2b64.jpg
一方そのころの結衣ちゃん。
真美ちゃんのベッドでリラックス中。
そんなにのんびりしてると、お姉ちゃんに尚人君を取られちゃいますよ!


snapshot_731bf292_731d2da7.jpg
真美ちゃん、憧れの尚人君とキャッチボールをしていました。
「ちょっと、球が速すぎない?」
真美ちゃんは快活が低いので、キャッチボールの玉もかなり攻撃的。


snapshot_731bf292_331d2e64.jpg
寝る前に、みんなで畑の手入れ。
早く実がならないかな。
楽しみです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP