忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0402
snapshot_731bf292_531d1d3e.jpg
釣った魚を冷蔵庫に保存。
自給自足生活難易度アップのため、畑の作物が実ったら、冷蔵庫は封印しようと思います。
そうすれば、口にできるのは純粋に畑から実ったものだけになりますから。


snapshot_731bf292_731d1e40.jpg
「ふんふ~ん♪ 自給自足って大変かと思ったけど、なかなか悠々自適な生活じゃない」
そんなこと言っていられるのも、今のうちだけかも。


snapshot_731bf292_b31d1e80.jpg
ひとっ風呂浴びたら、畑の手入れ。
害虫がついていたので、農薬散布。


snapshot_731bf292_731d1eec.jpg
それが終わったら、真紀ちゃんとキッチンで枕たたき。
本当に、優雅な学生生活ですね。今は。


snapshot_731bf292_131d205d.jpg
結衣ちゃんは、ダイエット。
とにかくそのおなかを引き締めて、大きくなったお尻もどうにかしなくちゃ。


snapshot_731bf292_331d2075.jpg
って結衣ちゃん!
お尻がはみ出てますよ!


snapshot_731bf292_331d2123.jpg
半ケツになりながらも、日が落ちたころにやっと普通体型に戻りました。
きらめく料理は、おいしいけれどてきめんに太りますね。


snapshot_731bf292_131d217f.jpg
さて、夜になって居間に女の子達がそろったので、尚人君にあたりを見渡してもらいました。
しかし。


snapshot_731bf292_d31d2194.jpg
「ここの女子も、たいしたことないね」
生意気なセリフ。


snapshot_731bf292_931d21b3.jpg
それじゃあ、健史君の方はどうだ?
「う~んと……」


snapshot_731bf292_531d21bd.jpg
おおお!?
二人光ってるぞ!


snapshot_731bf292_931d21cb.jpg
「真紀ちゃんが一番かわいいかも!」
なるほどね。


snapshot_731bf292_d31d22a1.jpg
では、真紀ちゃんのほうはどうでしょう。
彼女にも見渡してもらいました。


snapshot_731bf292_131d234a.jpg
んん、やっぱり二人同時に光ってる。


snapshot_731bf292_b31d2358.jpg
「直輝君、サイコー!」
どうやら、健史君は片思いですよ。


snapshot_731bf292_731d239f.jpg
「た、りら、りら♪」
一人密かに胸躍らせて、ラジオの音楽とともに珍妙なステップを踏む真紀ちゃん。
どうしようかなぁ。直輝君と真紀ちゃん、カップルにしちゃおうかな。


snapshot_731bf292_331d23b6.jpg
「るんるん、でやっ♪」
のどかな秋の夜です。


snapshot_731bf292_731d23fb.jpg
夜中近くに突然電話。
「ええ~!? パパ? こんな遅くに電話なんかしてこないでよ~」
パパは、娘が心配なようですね。


snapshot_731bf292_731d24c5.jpg
みんなが寝静まった夜更け。
男子の部屋に現れた真美ちゃん。
早速あたりを見渡します。


snapshot_731bf292_531d24db.jpg
「尚人君、いいじゃーん?」
尚人君、光りすぎて見えないくらいです。
それにしても、お互いの好みがなかなかかみ合いませんね。
片思いばっかりです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP