忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0418
snapshot_32ff64a7_93317e7a.jpg
「ベティーさん。わしらも若い子達みたいに、一緒にくるくる回ってみませんかの?」
「ええ、いいですわ」


snapshot_32ff64a7_93317e85.jpg
「よっと……」
くるくる……
なんだか、二人一緒にすっ転びそうですよ。


snapshot_32ff64a7_93317e90.jpg
危なっかしい調子のまま、両手を合わせて……、


snapshot_32ff64a7_93317e9a.jpg
ちゅっ!


snapshot_32ff64a7_b3317ea9.jpg
今さっき、なんだか悪いものを見てしまいましたが。
さっきのキスで、二人の心に真っ赤な恋が生まれたようです。
おめでと。


snapshot_32ff64a7_73317f30.jpg
日が暮れました。
「ベティさん、今夜はうちで夕食などどうですかな?」
「ぜひご一緒したいわ」


snapshot_32ff64a7_d3318051.jpg
今夜のメニューは?
「軽ーく、豆とハムのスープですよ~」


snapshot_32ff64a7_f33180fa.jpg
みんなで夕ご飯。
「ねえ、家もペット飼ってみないかな?」
「だめよー。ペットが飼えるほど、家は広くありません」


snapshot_32ff64a7_3331811d.jpg
「私は昔、算数の教師をやっていたことがあるのよ」
「じゃあ、今度私に算数教えて~」
「いいわよ」
ベティさんも大家族の人ですから、大勢での夕食には慣れてます。
でも、いつだって、たくさんの人とご飯を食べるのは、賑やかで楽しいですよね。


snapshot_32ff64a7_533181a0.jpg
「モティマーさんて、いかにも紳士って感じで、ちょっと素敵じゃない?」
佳織さんは、モティマーさんが好きみたいです。
いっぱいハートを飛ばしてます。
モティマーさんって、このサイトでは、自然発火の人ですが。


snapshot_32ff64a7_7331825a.jpg
「幸人じいちゃん! 本読んで」
「よしきた」
ナッチは頼りないパパは見限って、幸人さんに本読みを頼みました。


snapshot_32ff64a7_d3318291.jpg
「昔々、ある所に、プー太郎というとても怠け者の熊さんが住んでいました」
「それって、熊のプーさんの話?」


snapshot_32ff64a7_b33182af.jpg
「ある星のきれいな晩。プー太郎は盗んだ車で、夜のダウンタウンを走り出しました」
「プーさんって、犯罪者?」


snapshot_32ff64a7_933182cb.jpg
「助手席に座っていた、便器は言いました。『ハンドルを握ると、あなたってチョイ悪オヤジらしくて、とても素敵!』」
「……車盗んだんだから、チョイワルどころじゃないと思うけど。てか、プーさんてオジサンなの?」


snapshot_32ff64a7_133182e1.jpg
「プー太郎はにやりと笑って、答えました。『今夜はお前と一緒に、ロケットにでも乗って月まで昇るかな』 その先のお話は、皆さんが大人になるまでおあずけです。おしまい」
「どうして? 便器ってエロいの?」


snapshot_32ff64a7_93318300.jpg
「明日になったら、続き聞かせてくれる~?」
幸人さんに本を読んでもらって、嬉しそう。
そんな那智も、明日にはティーンです。
でも、絵本の続きは聞かないほうがよさそうですよ。


snapshot_32ff64a7_33318353.jpg
ベティーさんは、お父さんと一緒にココアを飲んで帰りました。


snapshot_32ff64a7_93318368.jpg
テレビのスポーツ番組で、こんな顔。
「誰じゃ~! オウンゴールなんてしたバカは!」
のんびりと、今夜も時間は過ぎていきます。
でも、そろそろ寝る時間ですよ。


snapshot_32ff64a7_73318441.jpg
それでは皆さん、おやすみなさい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP