忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0419
snapshot_731bf292_d32ffe34.jpg
「パパ……。またぁ?」
相変わらず、(義理の)父親からの電話が絶えない結衣ちゃんです。


snapshot_731bf292_532ffe6d.jpg
雪だるま乱立。
このまま、この冬のうちに何体の雪だるまを作れるか、挑戦してみるのも一興か。


snapshot_731bf292_132fff91.jpg
レポートもやって、課題も終わっています。
農作業のない暇な冬を、雪だるま建設に注ぎ込むことにしました。
手の空いている学生を捕まえて、こてこて雪玉をつくっていきます。
しかし。


snapshot_731bf292_7330000f.jpg
今年の冬の寒さは、尋常じゃなかった。
「こ、凍る……」


snapshot_731bf292_3330003f.jpg
「結衣ちゃん、大丈夫?」
健史君が、凍った結衣ちゃんをドライヤーで助けてくれました。
「うう……。ありがと」


snapshot_731bf292_133001a3.jpg
「今、暖炉に火を入れてあげるからね」
「うん。ありがと」


snapshot_731bf292_f33001e7.jpg
通りすがりの学生「うわ……。何この家」
これでもかってくらい、雪だるまがたくさんいます。
まだまだ増やすよ。


snapshot_731bf292_f33002e8.jpg
夜にはペンギンが遊びに来ました。
「クルルクルル」
これだけたくさん雪だるまがあるんだから、ペンギンも大群で押し寄せてくれると、面白かったかもしれない。


snapshot_731bf292_333003b0.jpg
ペンギンの次は、なぜか真紀ちゃん達のお父さんが現れ、勝手に家の中に入ってきました。
「真紀と尚人は、うまくやっているかな」


snapshot_731bf292_933003d7.jpg
ちなみにそのころの外。
……お父さん、雪だるま壊して来たろ!
見るも無残です。


snapshot_731bf292_d3300447.jpg
息子と風呂場で談笑する父。
「父さん、僕の彼女を紹介するよ」
「おお、それはうれしいな!」


snapshot_731bf292_5330059b.jpg
雪だるま、こんなに増えました。
壊された雪だるまも含めると、16体くらいかな。
雪もたくさん積もったままだし、まだまだいける。


snapshot_731bf292_73300603.jpg
またペンギン来てる。
外の寒さで凍りつかないよう、時々暖炉で体を温めながらの、寒中耐久雪だるま建設リレーです。


snapshot_731bf292_5330080c.jpg
翌朝。
「今気づいたんだけど、私、成績がちょっと足りなくてさ~。尚人君、私と違って頭いいでしょ?」
「だから、課題やって、って言いたいんだね。いいよ」


snapshot_731bf292_b330084e.jpg
真美ちゃんのたっての願いなら、断るはずもない尚人君。
「心理学のレポートって、結構面白いなー」


snapshot_731bf292_f3300985.jpg
ああ~。
雪が消えてしまいました。
雪だるま建設も、これで終了ですかね。
一番最初に作った雪だるまは、もう完全に溶けちゃって跡形もありません。
残念だぁ。


snapshot_731bf292_93300a7a.jpg
「課題やっておいたよ、ちゅ!」
「くう~、しびれるわぁ」
相変わらず、ラブラブな二人です。


snapshot_731bf292_53300a89.jpg
「いいなぁ、真美ちゃん」
結衣ちゃんもあきれてますが、やさしく微笑んでくれてます。


snapshot_731bf292_33300ae6.jpg
雪だるまも作れないとなると、残りの冬はどうやって過ごしましょうかね。
全部フリーウィルってのも悪くないな。


snapshot_731bf292_93300b78.jpg
こちらは、微妙な関係の二人。
はたして、結衣ちゃんは本当に健史君のことが好きなのでしょうか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP